ブログパーツ

2007年10月21日

相武紗季、自身の恋は“だいぶさき”

aibusaki02.jpg

2年ぶり3冊目となる写真集『surf trip』を18日(木)に発売した女優の相武紗季が21日(日)、東京・福屋書店銀座店で握手会イベントを開催。サーフィンに挑戦したカットが盛り込まれた内容とかけて「波に乗っていきたい」と今後の活動に対して意欲を語った相武は、自身の恋愛について「“だいぶさき”って感じ」と発言し、笑いを誘った。

 「自分の好きな事をやらせてもらった」と今回の写真集について語った相武は、自身のスッピンカットについて「まだ22歳なので、出せます! 抵抗はありませんでした」と若さをアピール。変顔も収められており「使ってくれて嬉しかった」と振り返り、マスコミ陣の変顔リクエストにも笑顔で応えた。
 
 サーフィンデートについて聞かれると「憧れる、羨ましいですね」と目を輝かせたものの「みなさん、サーファーには気を付けろといいますからね」と苦笑い。「ドラマの中でいい恋愛をしていますから」と現在は仕事優先の姿勢をのぞかせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000003-oric-ent
posted by げいのうたろう at 17:25| Comment(1) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピハッピー。三原と離婚の決定打は三原の「養っている」発言

mihara.jpg

今月6日に離婚したタレント、ハッピハッピー。(38)と女優、三原じゅん子(43)が19日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜後9・0)に出演した。

 ハッピハッピー。は、自身の浮気が発覚した際に三原の口から出た「あんた、また彼女に食べさせてもらうの?」という一言が、離婚への決定打になったと明かした。

 結婚後はタレント業より三原の所属事務所社長としての活動を優先してきたが、三原が「養っている」という意識だったことにショックを受けたという。

 三原は「私と付き合う前もそんな感じだった。(女性に頼る生き方を)繰り返すのが心配だった」と説明していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000005-sanspo-ent

posted by げいのうたろう at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【渡部いずみ「ジーザス!」】FUJIWARA藤本と一泊デート

watanabeizumi.jpg

先日、写真週刊誌『FRIDAY』にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とお泊りデートが報じられたグラビアアイドルの渡部いずみが10月20日(土)、自身の公式ブログを更新。「ジーザス! 何があっても自分だけには負けないようにしないとなー」と現在の心境を綴っている。報道があった直後に「鳴り止まない携帯電話。みんな、本当ほんとありがとぅね。こんなに人に支えられてるなんて初めて実感しました。嬉し泣きしそうです。やっぱりみんなゎわかっててくれてるゎ」と多数の激励の電話があったことを明かし、最後は「早く元気になるね」と前向きなコメント。報道の内容については特に触れていない。

渡部いずみ公式ブログ『たまらなく挑発的』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000007-oric-ent
posted by げいのうたろう at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【しょこたん】中川翔子が初コンサート!

syokotan.jpg

しょこたんこと中川翔子が20日(土)、自身初のコンサート『貪欲☆まつり』を東京・C.C.Lemonホール(旧・渋谷公会堂)で開催。中川が9歳の頃、急性白血病により32歳の若さでこの世を去った父親でロック歌手の故・中川勝彦さんが、生前にライブを行ったこともある“特別な場所”でパワフルなステージを披露した。
 今回のコンサートを一言で言うと「ギガント貪欲マックステンション!」というしょこたんは、大変だったことを「リハーサルの帰り道で痴漢にあって本当にビックリして、少し気が動転したけど、みんなの励ましのメッセージと、コンサートへの気持ちでいつの間にか忘れて、元気になりました。心配かけてごめんなさい、本当にありがとう」と感謝の気持ちを述べた。

 また感慨深い表情で「お父さんの曲を今回のコンサートでうたったことで、お父さんへの“長い反抗期”が終わった気がして、きっとお母さんも喜んでくれてると思います」としみじみ語った。

 今後の目標は「やっぱり、年末の紅白歌合戦で大好きなコスプレをして、大好きなアニソンを大熱唱したいです」と元気いっぱいに宣言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000000-oric-ent
posted by げいのうたろう at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

