ブログパーツ

2006年06月24日

山下智久の好きなタイプ

山Pの好きな女性のタイプは?
好みの女性の髪の色、服装、メイクなどについて語っていました。

Qぽっちゃりは?
ぽっちゃりしたコはいいと思うよ。むしろガリガリのほうが×。
だって女性は男性とは違って当然なんだから、丸みがあったほうがいいと思うよ。
Qギャル系ファッションの女性は?
ギャル系はあんまり得意じゃないね。
ミニスカートのイメージがあって露出が多そうでしょ。
多少隠してほしいかも。
Qお嬢様ファッションの女性は?
清楚な感じは○。でもそれだけじゃなくて、ギャル系も着るし、
お嬢様風も、っていろいろな服が似合う人がいいよね。
Qパンツファッションの女性は?
パンツは好き。これから夏だし、Gパンが似合うっていいよね。
基本、ヘビメタロック風とかトゲトゲしてなきゃ○
Q黒髪は?
黒髪は大アリ!やっぱり日本人は黒髪が似合うからね。
もちろんそのコに似合っていれば、金髪でも銀髪でもいいし、
オレは否定しないけど、やっぱり黒髪はね…好きです。
Q茶髪は?
茶髪もいいと思うよ。
ただ似合う人と似合わない人がいるから、自分に似合った色を探してるコはいいなって思う。
Qメイクの濃い女性は?
メイクが濃すぎるのはヤだな〜。
そんなに隠さなくても…って思ってしまう。
(引用:ポポロ)


*****

普通の男の子って感じだね。
やっぱり女の人は、ある程度ぽっちゃりしてた方が良いんだよ。
なんで痩せてるのに、ダイエットしたがるんだよ。
もったいないなー。
パンツについて。
ヘビメタロックは嫌か。。。
まあ大体の人が嫌だろうけど。
あと、ギャル系はあんまり得意じゃないね…って言ってるけど。。
次の質問でギャル系も着る、いろんな服を着る人が良いって言ってるじゃん。
なんて矛盾してるんだ。
なんかてきとーに答えてる感じですね。
posted by げいのうたろう at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・歌手関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
て適当では、ないとおもうよ!!
Posted by 空 at 2013年03月16日 23:21

適当では、ないとおもうよ!!
Posted by 空 at 2013年03月16日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19773200

この記事へのトラックバック

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

×

