ブログパーツ

2006年07月16日

オセロが今、ノリに乗っている!

以前紹介した『お笑い芸人のギャラランキング』
それを見てお気づきになった方も多いでしょうが...
上位の大御所男性お笑い芸人に混じって、
女性お笑い芸人もそこには…→Ranking


おせろ.jpg
4位にランクインしたのは、久本雅美と、なんとオセロ。
志村けんや鶴瓶と方を並べている。
まちゃみはなんとなく分かるでしょう。
あの一時期存続も危ぶまれた、オセロが…。

この"白黒コンビ"の勢いは止まりそうにもない。
現在はレギュラーをコンビで3本持っている。
オセロの黒・中島知子単独で4本。
オセロの白・松嶋尚美単独で6本もある。
これを見てもらえば分かるように、稼ぎまくっている。
Ranking

「オセロの2人が出ているCMはCFカードやサッポロビールなど。
 本数は多くないものの、テレビでの人気がCMのギャラにそのまま反映しているのだと思います。
 テレビの出演ギャラも女性タレントでは、トップの久本の120万円。
 それに次ぐ100万円で“大物”といっていいランクです」(マスコミ関係者)

2人のうちで特に財力を見せ付けたのは、松嶋の方。
2年前に大阪市内に敷地40坪の2世帯住宅を建て、母親と妹姉妹にプレゼントしている。
価格は5000万円はくだらないとか…。
これからの2人の活躍には目を見張りたい所だ。
松嶋は、自身のレギュラー番組『きらきらアフロ』でバンドも結成。
ライブも予定している。
posted by げいのうたろう at 19:03| Comment(0) | TrackBack(2) | お笑いタレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「きらきらアフロ」傑作選?
Excerpt: Youtubeに「きらきらアフロ」の動画が1つありました。 過去に何度も見た内容だけど、このネタに関しては未だに大笑いしてしまいます。 2003年4月放映分なんですけど、色褪せない内容です。 ..
Weblog: 徒然なるままにMの戯言
Tracked: 2006-07-17 00:55

中島知子 不倫 アッコにおまかせ
Excerpt: オセロ中島知子、井上陽水と熱愛!? オセロ中島知子が井上陽水との交際が まことしやかに噂されている。 ↑彼にふられたと噂され、 激太りが話題となっているが、どうなんだろうか。 ... 「実は中島には..
Weblog: めちゃイケ!ニュースダイジェスト
Tracked: 2009-07-14 14:11

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

×

