ブログパーツ

2006年07月24日

小松千春の離婚のきっかけとは…

女優の小松千春(33)が、
岡本昌平(32)と離婚していた事が分かった。
5月10日にはもう離婚していたというが…→enter
tainmentRanking


小松千春.jpg



元夫の岡本は、都内で焼き鳥店を経営。
小松とは03年2月に結婚した。
翌年4月には二人の間に長男が誕生したが、生後わずか8ヶ月で病死した。
関係者が言うには、二人の性格の不一致がは結婚後すぐに感じられたとか。
子供の死から、二人の夫婦間の溝がいっそう深まった様子。
慰謝料請求などは一切なかった。
小松は、
 『普通の幸せな夫婦を目指したけど、私には難しかった』と話した。

性格の不一致とかは結構ありがちだけど、早くないですか…?
結婚前の付き合いっていうのがいかに大事か分かるよね。
できちゃった婚とかすぐに終わりそうだし。。
子供の死っていうのもすごく辛いと思う。→enter
tainmentRanking

元ジュディマリのYUKIの子供も突然死したけど、
それを乗り越えて第二子を授かったのは感動。
だから子供のせいじゃないにしろ、
もう少しお互いのことを知ってから結婚すればよかったんじゃないかな。と。
posted by げいのうたろう at 18:06| Comment(0) | TrackBack(3) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21325089

この記事へのトラックバック

小松千春
Excerpt: 小松千春に関連するブログを集めてみました....
Weblog: キーワードマーケティング実験室
Tracked: 2006-07-24 19:59

小松千春、焼き鳥屋と離婚していた
Excerpt: 女優、小松千春さん(33)が、焼き鳥屋と離婚していたことが24日までにわかった。  なお、焼き鳥屋は、岡本という名字の32歳の男性。
Weblog: 日本不経済新聞
Tracked: 2006-07-25 00:11

小松千春 ヌード画像とAV動画
Excerpt: 小松千春さんのヌード画像とAVむてき動画。小松千春さんが「告白」でAVデビューして、そろそろ1年。第2弾の「宿命」も観ましたか?確かに、グラビアアイドルだった小松千春さんのAVということでは価値があり..
Weblog: 懐かしいセクシーアイドル
Tracked: 2012-02-15 21:59

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

×

