ブログパーツ

2006年08月08日

あいのり、ひさよんの実態

昨日放送された『あいのり』
内容は、”ひさよんvsちゃき”という女の凄まじいバトル。
未だその戦いは続いているのだが、そんなひさよんに大問題が!?→enter
tainmentRanking


??¢??¨.jpg




田上君の事件(田上君は日本に彼女がいた)の原因ともなったひさよん。
結局田上君は日本に帰ったのだが、それに納得のいかないメンバーのちゃき。
ちゃきとひさよんとの壮絶な言い争いが先日、放送されたばかりだが…。
怒って良いのは、ちゃきだけじゃないかも?…という疑惑が浮上。
『週刊ポスト』では、驚くべき番組の裏側を掲載。
Aディレクターと女性メンバーBが寝たというのだ。
現在放送されている”ボスニア編”は3月にロケが行われたもの。
実はこのロケには問題が多数発生。
怒りを買っていたのは現地人だったようだ。
現地番組コーディネーターのドラガン・ミレンコビッチ氏が告白した。
メンバーが宿泊していた宿の女主人が、血相を変えてドンガン氏に抗議してきたという。
「今朝、掃除をする従業員が女性メンバー3人が泊まっていた部屋に行ったら、
AとBが裸でベットの上にいた。2人は慌てて毛布で体を隠した。
2人が出て行った後、部屋を掃除したら使用済みのコンドームが出てきた。
私はこんなことをさせるために部屋を貸したわけではない。
もう日本人に部屋を貸したくない!フジテレビに抗議するので連絡先を教えろ!」
まだロケは10日間も続くことを考え、ドンガン氏はなんとか女主人をなだめたのだが、
AディレクターとBにはこの前後にも怪しい行動があったという→enter
tainmentRanking

「女性メンバー3人が一緒に泊まれる部屋があるのに、、
 Aの指示でBは女性コーディネーターと相部屋になりました。
 すると、翌朝、コーディネーターが私にこういったんです。
 『Bは私が寝込んだと思ったのか、夜中に部屋を出て、朝方戻ってきた』と。」
[週刊ポストより]

このAディレクターと女性メンバーBはスイス編からも親密な仲だった様子。
名前は出されていないが、
現在のメンバーでスイスから旅をしているのはただ一人、”ひさよん”だ。
田上事件は、あいのりのルールを破ったという事で帰国させられたが、
ひさよんのこの事件が本当だったら、田上君以上のバッシングを受けるだろう。
うーん…あいのりもそろそろ視聴者の反感をくらって、番組降板しそうです^^;
posted by げいのうたろう at 10:35| Comment(0) | TrackBack(6) | TV・CM・映画・ラジオ・舞台関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

速水もこみち エロ過ぎる高校時代【画像
Excerpt: ある雑誌に速水もこみちの同級生が証言。 速水は高校時代、 よくモテテいたため彼女をとっかえひっかえ・・ そんなもこみち君が一番長かった彼女はなんと「若槻千夏似」!! ..
Weblog: moko君の秘密
Tracked: 2006-08-08 12:15

KAT―TUN解散危機!!?問題画像流出!!
Excerpt: 6人組の人気グループ「KAT―TUN」 のメンバーが、 未成年時にたばこを吸っている写真が流出してしまった。 月刊誌「BUBKA」(9月号)が掲載している。 これが問題で KAT―TUN解散..
Weblog: 芸能裏関係知りターイ・・?
Tracked: 2006-08-08 12:15

桜塚やっくんがAVに出演していた?!しかもその内容ってゆうのがさあ・・・
Excerpt: 日本テレビ系列のバラエティー番組「エンタの神様」でブレイクしたお笑い芸人の桜塚やっくん(29)が、ブレイクする前にアダルトビデオに出演していたという疑惑が浮上しています!! CS放送のアダルトチ..
Weblog: 芸人さんいらっさい♪
Tracked: 2006-08-08 13:43

あいのり出演者SEX疑惑?!真相解明!!
Excerpt: 昨日のあいのりはタイトルが「悲劇の内戦ついに激突!女の闘い・ボスニアで」。つまり、田上くん事件に端を発した“ひさよん”と“ちゃき”の対決がメインで放送された。 しかしそれよりもひさよんにある..
Weblog: 芸能人のうわさを調べるのがすき!!!
Tracked: 2006-08-08 13:43

小野真弓、テレビ朝日「快感職人」昇天シーンが話題「動画」
Excerpt: テレビ朝日で放送された『快感職人』で小野真弓の昇天シーンが話題になっているそうです。 施術ベッドにうつ伏せに横たわる小野真弓(25)。かけられたタオルが男性に引き降ろされる。露あらわに…… ..
Weblog: BIGな芸能にゅうす!!!
Tracked: 2006-08-08 13:43

相武紗季の過去新事実
Excerpt: なんと衝撃過去の新事実 芸能界デビューするまでは キャバクラでNO.1をとるために 六本木のクラブで働くことが夢だったという そこでお金を貯めて風俗を経営するプランがあったらしい この..
Weblog: 相武紗季の過去新事実
Tracked: 2006-08-08 17:02

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

×

