ブログパーツ

2006年08月08日

平井理央に怒り爆発の女子アナ達

まだまだ続くよ平井理央(23)!
フジ戸部洋子(25)の元彼でもある蜜谷浩弥ディレクター(27)との交際が発覚した平井。
その記事を見た戸部は大激怒!
やはり平井と戸部を股にかけていた時期があったそう…→enter
tainmentRanking


??α〓〓MAX.jpg





戸部
『「FRIDAY」の記事は何!?私、蜜谷さんと付き合っていたんだけど、急に別れるって言い出したからおかしいと思ったんだけど、あんたが原因なの!?』

平井
『違います…知りませんでした。すいません、すいません』

中野
『(「すぽると」をとられた腹いせからか、どういうわけか平井を叱る)あのさぁ、大人の事情があるんだから、あんまり調子に乗らないほうがいいよ』


…と、こんな修羅場が女子トイレで繰り広げられていたという。
また『FNS26時間テレビ』でも、、、→Ranking
本番に備えてメイクをしている女子アナたち。
戸部が紙コップに注いだお茶を西山や高島、中野らの先輩アナに配りだしたそう。
そこには平井もいたそうだが、戸部は彼女にお茶を渡さず、
 『こういうのは一番若手がする仕事!!!』と一喝したそうだ。
[週刊新潮より]

これが本当だとしたら。もう軽くいじめに近いですね^^;
元アイドルとはいえ、これほどのスキャンダルが出たらそりゃあ黙らずにはいられないか。。
それで人気がなかったらこれほどまではいかないとは思うんですが。
なにせ、レギュラーももってますからねぇ…。
納得いかないですよね。
posted by げいのうたろう at 11:40| Comment(0) | TrackBack(6) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22082233

この記事へのトラックバック

【アイドル裏情報】優香の薬物依存症の過去、シャ●代は身体で払ってました!?
Excerpt: マスコミ各誌が今、注目しているという優香の車内H激写スクープだが ぬるいですねぇ。ほんとぬるすぎです。カーセックス激写したぐらいで得られる銭なんてしれたもんですからね。キーワード変えたほうがいいので..
Weblog: 暗黒@芸能界
Tracked: 2006-08-08 12:38

桜塚やっくんがAVに出演していた?!しかもその内容ってゆうのがさあ・・・
Excerpt: 日本テレビ系列のバラエティー番組「エンタの神様」でブレイクしたお笑い芸人の桜塚やっくん(29)が、ブレイクする前にアダルトビデオに出演していたという疑惑が浮上しています!! CS放送のアダルトチ..
Weblog: 芸人さんいらっさい♪
Tracked: 2006-08-08 13:44

あいのり出演者SEX疑惑?!真相解明!!
Excerpt: 昨日のあいのりはタイトルが「悲劇の内戦ついに激突!女の闘い・ボスニアで」。つまり、田上くん事件に端を発した“ひさよん”と“ちゃき”の対決がメインで放送された。 しかしそれよりもひさよんにある..
Weblog: 芸能人のうわさを調べるのがすき!!!
Tracked: 2006-08-08 13:44

小野真弓、テレビ朝日「快感職人」昇天シーンが話題「動画」
Excerpt: テレビ朝日で放送された『快感職人』で小野真弓の昇天シーンが話題になっているそうです。 施術ベッドにうつ伏せに横たわる小野真弓(25)。かけられたタオルが男性に引き降ろされる。露あらわに…… ..
Weblog: BIGな芸能にゅうす!!!
Tracked: 2006-08-08 13:44

女子アナの熱愛
Excerpt: フジテレビの平井理央アナが同局の先輩ディレクターの男性と熱愛していることが…二人はいい感じということらしいですが、
Weblog: 流行編
Tracked: 2006-08-08 14:28

アイドル動画見放題「グラビア見まクリ」を少し覗いてみない?
Excerpt: 「総合グラビアアイドル動画サイト」といっても過言でない程の 圧倒的なボリュームで大満足の一夜をどうぞ。 「グラビア見まクリ」はコチラから!    &nbsp..
Weblog: アイドル動画見放題「グラビア見まクリ」を少し覗いてみない?
Tracked: 2006-08-10 17:53

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

×

