ブログパーツ

2006年09月24日

山本圭一、欽ちゃん球団に11月頃復帰

もうどうでもいいよ…そうお思いの方も多いと思います。
けどもうちょっとだけ我慢してくらはい…。
そうです。山本圭一ネタです。
復帰するまでやり続けるそこのやろー!!
んで復帰間近だそうです…enter
tainmentRanking


山本&欽ちゃん.jpg





茨城GGは欽ちゃんの球団。
そしてそこにはかつて山本圭一が所属していた。。
…そんな彼が帰ってくるそうです。
先日、テリー伊藤のってけ球団 神奈川BBトリニティーズと親善試合を行った欽ちゃんチーム。
9−6と快勝し、試合後はいつものように欽ちゃんのお話し。
そこで!山本圭一に関する情報が欽ちゃんの口から!!!
淫行問題で書類送検された山本や他のメンバーらを球団に復帰させるという。
11月下旬にトライアルを行い、3人の補強を行う予定。→Ranking
以前から山本の復帰を示唆していた欽ちゃん。
どんどん現実実を帯びてきた感じだ。
…芸能界復帰はないでしょうね。
あっても最初はバッシングの嵐かなぁ。
田代は復帰したけど、また同じ過ち繰り返したし…。
まぁほとぼりが冷めた頃に戻ってくる…かな^^;
自分的に山本は元々嫌いだったのでどうでもよかとです。
posted by げいのうたろう at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 山本圭一淫行問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24345933

この記事へのトラックバック

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

×

