ブログパーツ

2006年10月04日

山本圭一が不起訴!加藤が心境語る

今年7月に婦女暴行容疑で書類送検された山本圭一(38)。
彼の不起訴処分が確定し、本日4日『スッキリ』で元相方の加藤浩次が彼の今を語った。
果たして今、山本は何をしているのか→enter
tainmentRanking


極楽とんぼ.jpg





『スッキリ』で加藤浩次は山本について...
『うーんこれはねぇ…僕はやっぱり一緒にいた相方ですから、まぁ事件はね、
事件っていうか公になった後でね、何日かして僕、(山本に)会いに行ったんですよ。
 その時にぶん殴ってやろうと思ってたんです。ふざけんな!って。
 んで、あいつのいるホテルまで行って、ドアを開けた時とんでもない顔してて、
 「ごめん」って一言言われて…。
 「お前本当にそんなこと(婦女暴行)したのか?」と追求したんです。
 「お前だけには信じてほしい。暴行的なことは一切ない。本当ないから、そこだけは信じてくれ」
 って言われて…。
 実際にこういう裁判の結果、事件の結果が出るまでコメントしないようにしてたんですけど、
 未成年の人とお酒飲んだり悪いこといっぱいしてるからそこはもっと反省してほしいんですよ。
 不起訴になったことに僕の中では一安心というか…』
と、加藤は山本に対しての思いなどを赤裸々に語った。

加藤は何回から山本に会いに行ってるみたいです。→Ranking
反省している様子で、あとは世間がどうとるかの問題だろうとする。
現在、山本は働いており、芸能界とはまったく関係の無い所で頑張っているそう。
芸能界復帰はほぼ100%ないと報じられている。
職といっても、あれだけ報道されたら就ける仕事もないのでは…。
時間が解決してくれるのを待つしかないのだろうか。
posted by げいのうたろう at 12:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 山本圭一淫行問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24871360

この記事へのトラックバック

人妻も恋するんです♪
Excerpt: 旦那に内緒で家に上がってもらって直ぐに一緒にお風呂に入ってそのまま本気モードで。。。
Weblog: sara
Tracked: 2006-10-04 12:39

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

×

