ブログパーツ

2006年10月25日

18歳女子アナが飲酒暴露![画像あり]

第2日本テレビの専属女子アナの無期定職が決まった。
その女子アナは18歳で、SNS『mixi(ミクシィ)』での泥酔エピソードの書き込みが原因。
日テレ総合広報部は事実を認め、謝罪した→enter
tainmentRanking


dai_2_nihonTV.jpg





今回無期定職が決まった18歳の女子アナとは、小谷静香⇒画像
今年8月に第2日本テレビの第2期オーディションに合格。
現在都内の私立大学に通う一方で、→Ranking
専属アナとして『第2日テレ女子アナ研修ハウス』でニュース現場を取材。
また『Oha!4』月曜の『JD』(女性アシスタント)も務め、大活躍していた。
アナウンサーの仕事以外にも過去にグラビアデビューも果たしていた。
今回の不祥事は、『mixi(ミクシィ)』による書き込み。
自身の7月28日のタイトル『ごめんなさい』という日記。
『今日はゼミ飲みでした…みんなに迷惑かけましたぁ』と記述。
『「ウコンの力」ちゃんと飲んだからもう元気です』
『疲れてるときはお酒をなめちゃいけないね』などとお酒にまつわるエピソードが…。
『ちなみにぃ、リターン(嘔吐)はしてない』『今度は二次会も行くから』
などなど、おもしろ半分に語っている。
お酒以外にも、『恋愛バトン』というものでは自身の性癖も暴露。
『あなたにとってSEXとはなんですか』との質問に、『昆虫になりたい、そんな感じ♪』
と、きわどい回答も残していた。
この暴走には日テレも放っておくわけにはいかず、
『自身のHPの記述は事実であることがわかりました』と事実を認め、
『第2日本テレビならびに「Oha!4 NEWS LIVE」コーナーリポーターとしての出演は、
 当面見合わせることにいたしました』とコメントした。

『mixi』で暴露したりして事が大きくなることって最近多いですよね。
この際、本名を使うことをやめればいいんですが…。
けど純粋に友達探ししてる人も多いみたいだからなぁ。
本名使う人はうかつに下手なこと書くべきではないってことですね^^;
posted by げいのうたろう at 11:22| Comment(1) | TrackBack(6) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本テレビの報道番組「Oha!4(おはよん) NEWS LIVE」(月−金曜午前4時放送)に出演している、同局動画配信サイト「第2日本テレビ」の専属女子アナ 小谷静香(18)が未成年でありながら飲酒、泥酔していたことが24日、分かった。ソーシャルネットワークサービス「mixi(ミクシィ)」上で自ら「お酒をなめちゃいけないね」と泥酔エピソードを書き込んでいた。結局、“無期停職”が決まった。mixiで有名になったあの問題画像集もあるよ
Posted by 第2日テレ18歳小谷静香アナ あの男性アナとの絡み疑惑&mixiケツ毛バーガー at 2006年10月25日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26127775

この記事へのトラックバック

小さな命
Excerpt: 先日、友人に赤ちゃんが生まれました!なんと40歳。きゃーー♪。とっても・・・
Weblog: ココプラないとっ!バックナンバー保管所 
Tracked: 2006-10-25 13:53

ウワサのMySpace #1
Excerpt: ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)と呼ばれるウェブサイトに属するもので主に10代の音楽マニアが・・・
Weblog: mixi上場(sns、web2.0最新事情)
Tracked: 2006-10-25 14:21

【沢尻エリカ】小学生の頃の族・出た!萌えーーーっつ
Excerpt: おしゃぶり大好き エリカちゃん!! 出族ってはいけない!! 沢尻エリカ!おちん@ん おしゃぶり族・を披露!! 沢尻が家出を族族も繰り返す 家出少女だったことは・られていて、 そ..
Weblog: 沢尻エリカ!大爆走。
Tracked: 2006-10-25 15:04

後藤真希!オッパイがまた巨大化!!
Excerpt: どんどん大きくなっていく 後藤真希のオッパイ 体は痩せたのに、それとは反対に胸は大きくなるばかり。。。。 後藤真希の揺れないオッパイPV 誰の為にオッパイを大きくしたいのか・・..
Weblog: 後藤真希のオッパイ
Tracked: 2006-10-25 15:04

愛をチカラに変えて♪
Excerpt: ココプラは、顔写真の掲載を原則にしているまったく新しい・・・
Weblog: ココプラないとっ!
Tracked: 2006-10-26 16:36

ウワサのMySpace #2
Excerpt: MySpace社は部分的にIntermix Media社が所有しているが・・・
Weblog: mixi上場(sns、web2.0最新事情)
Tracked: 2006-10-31 09:48

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

×

