ブログパーツ

2006年12月10日

山本圭一が大御所のバックアップで芸能界復帰か!

淫行騒動を起こして吉本を解雇された元極楽とんぼの山本圭一。
今年7月のこの事件以来、資格取得に専念している山本だが、
なんと先輩達が彼をバックアップしてくれるという話が…enter
tainmentRanking


山本圭一7.jpg


これまでに取得した資格は、、、
・1、2級の船舶免許
・ヘルパー2級
・中、大型二輪免許
・水上バイク
・大型特殊免許
など10近い資格を取得した山本→Ranking
これらの資格をひっさげて、実業家に転身するという話も出ているという。
しかし、どうやらその必要もないようだ。
なんと山本の先輩芸人達が彼をバックアップして芸能界を復帰させるとか。
しかもその顔ぶれが超大物揃い!!
明石屋さんま、島田紳助、松本人志、笑福亭鶴瓶の4人である。
放送関係者曰く、
『山本は後輩の面倒見が良い一方で、先輩のためにいろんなお世話もしてきましたからねぇ。さんまも紳助も、”例の騒動は不起訴処分になったし、年が明ければ半年前の話になるから復帰させても良い”と考えているようだ。おそらくさんまか紳助が番組で謝罪させ、それから順次に番組出演させていくのではないか』とのこと。
これだけの大物が揃えば、復帰の可能性大だ。
[参考:ゲンダイ]

山本って現役の頃から嫌われてましたけど。。
めちゃイケに戻るのでしょうか。
油谷とかのキャラってまた出来るんでしょうか…。
その前に取得した資格って、ほとんど趣味のものなんじゃ・・。
posted by げいのうたろう at 10:41| Comment(1) | TrackBack(3) | 山本圭一淫行問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜崎あ●み パ●ツからハミ毛 おっ●い 丸見え セクシー 裏 動 画
Posted by 浜崎あ●み パ●ツからハミ毛 おっ●い 丸見え セクシー 裏 動 画 at 2006年12月10日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29331251

この記事へのトラックバック

山本圭一「復帰計画」に異議あり!
Excerpt: 極楽とんぼ/極楽とんぼのテレビ不適合者 上巻〜民放各局に拒否され実現できなかった 日刊ゲンダイ ●不祥事に甘すぎる芸能界の体質  いよいよ本格的な芸能界復帰計画が動き始めたようだ。 ..
Weblog: 裏芸能-裏芸能情報局
Tracked: 2007-03-03 23:11

小型船舶操縦士 学科教本〈2〉 (小型船舶教
Excerpt: 1級へのステップアップの際、参考書は「小型船舶操縦士 学科教本?」をお勧めします。これは試験範囲の上級航海1、2の解説書で、講習会等でも使われています。ここで少し解説しておきますが、・旧4級保持者(1..
Weblog: 船舶の極意
Tracked: 2007-09-28 04:24

覚えるのはこれだけ!原付免許最強総まとめ
Excerpt: 2週間の間、時間がある時にこの本を見て二日ぐらい模擬試験を挑戦したら合格点数だったのでこれはいけると思い、受けに行き一発合格できました。一緒に受かった人にこの本を見せると俺も同じの持ってるよと言ってい..
Weblog: 船舶を攻める
Tracked: 2008-01-29 13:05

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

×

