ブログパーツ

2006年12月10日

くりぃむ有田が坂下千里子と結婚!?

くりぃむしちゅーの有田哲平(34)が坂下千里子(30)と結婚!?
『週刊実話』では以下のように伝えている→enter
tainmentRanking


arita_teppei.JPG


ワイドショースタッフ曰く、
『相手はかつて相方の上田晋也とも交際が噂されたこともある坂下千里子ですよ。有田は、よく行われる中野での芸人仲間との飲み会で腰が抜けるほど飲んだ後、高らかに結婚宣言をしてみせたそうです』とのこと。
『ぼくは結婚することにしました。お相手はチリちゃんで〜す』
と言ってのけたという有田。→Ranking
その証拠に後日、有田は飲み会に坂下本人を連れてきた。
お笑い番組関係者は、
『居酒屋に坂下を連れてきて、後輩芸人ひとりひとりに紹介して回った。もう坂下の実家にも挨拶にいったそうで、式は挙げずに入籍だけで済ませるつもりのようです。坂下はゴンドラに乗って披露宴会場に降りて来るという“ド派手婚”をしたいようです』と語る。
[参考:週刊実話]

千里子は8股疑惑。
有田は深田恭子との交際報道と女好き疑惑…。
この2人が結婚なんてありえないですよね^^;
ネタだと思って軽く流しておきましょう(笑)
posted by げいのうたろう at 14:06| Comment(0) | TrackBack(2) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29340392

この記事へのトラックバック

西洋占星術で有田哲平さんと坂下千里子さんの結婚を占いました
Excerpt: 西洋 占星術 でみる大変な結婚? かなりのプレッシャーがかかる? 居心地のよい関係?
Weblog: ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
Tracked: 2006-12-17 19:46

坂下千里子、有田哲平とは真剣交際か?
Excerpt: 女性タレント、坂下千里子の熱愛話で盛り上がっています。 相手は、お笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の有田哲平。 最初は耳を疑いましたが、日頃から仲良さそうでしたので お似合いかもしれません..
Weblog: 女性芸能人@表裏通信
Tracked: 2006-12-18 12:55

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。