ブログパーツ

2006年12月17日

大晦日のTV番組!視聴率戦争!!!

あと2週間で今年も終わり…。
カップルや友達、家族と年越しをする人達も多いと思いますが、
そんな大晦日の各TV局の特番をご紹介!!!→enter
tainmentRanking


jyoya_no_kane.JPG


☆NHK(1ch)☆
『第57回紅白歌合戦』後7:20〜11:45
”話題なし、目玉なし”で視聴率低下の噂が絶えない今回の紅白。
大物歌手が相次いで辞退している中で、どのような内容になるのか。
その後は、
『ゆく年くる年』後11:45〜翌前0:15
『2007年新春生放送 年の初めはさだまさし』前0:25〜2:25

☆日本テレビ(4ch)☆
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大みそか年越しSP』後8:00〜1:30
例年のナイナイの特番からダウンタウンに切り替えてきましたね。
ゴールデンでのダウンタウンは見ものです!

☆TBS(6ch)☆
『K-1 プレミアム2006 Dynamite!!』後6:00〜11:34
今年はPRIDEが撤退したので、唯一の格闘番組がこれ。
山本KIDや魔裟斗、金子賢など豪華出場者で、高視聴率を目指す。
年越しは、
『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2006〜2007(仮)』後11:50〜翌前5:00

☆フジテレビ(8ch)☆
『ALL JAPAN メダリスト オン アイス2006(仮)』後9:00〜11:00
フィギュアスケートの夢の共演番組みたいです。
荒川をはじめ、安藤や浅田、村主が参加するそう。
その後は、
『ジャニーズカウントダウンライブ』後11:45〜翌前0:45

☆テレビ朝日(10ch)☆
『たけしのTVタックルSP』後8:00〜11:00
朝まで生討論でもするのでしょうか。
そしたら年越しはどんな感じに…?
その前後は
『ドラえもん 大晦日”生放送”スペシャル』後6:00〜7:54
『鶴瓶&ロンブーのお笑いゆく年くる年!』後11:00〜翌前1:30

☆テレビ東京(12ch)☆
『元祖!でぶや大晦日スペシャル年忘れにっぽんのブタ 食の格闘“Kui−1グランプリ”まいうー最強王決定戦』後9:30〜11:30
…大晦日になぜこのような番組?
と疑いたくもなりますが、軽く流してください。
ちなみにその前後は、
『年忘れにっぽんの歌』後5:00〜9:30
『ジルベスター年越しコンサート』後11:30〜翌前0:45
『今年最も売れる吉本No.1大決定戦』前0:50〜5:00

さぁ皆さんどれを見ますか?
やはり若者はCDTVスペシャルでしょうか。
あとはジャニーズとか。女性はね。
年配の方々はゆく年くる年?
テレ東のジルベスターの番組って何なんでしょうか…?
でも年越し番組より、その前のゴールデンタイムに注目ですよね。
紅白、ガキの使い、K−1、フィギュア、たけし、でぶや。
とりあえずCMになったら色んな番組にかちゃかちゃ変えるんでしょうが。
やはり生放送番組は強いと思います。
ガキの使いは録画放送しながら生中継?
posted by げいのうたろう at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・CM・映画・ラジオ・舞台関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

×

