ブログパーツ

2007年01月31日

中野美奈子のハレンチな過去

SMAPの中居正広との結婚騒動があったばかりのフジの中野美奈子アナ。
清純派としてアナウンサーの中でもダントツに人気のあるナカミーですが、
慶応大学時代は下ネタ全開のエロ女だったとか→enter
tainmentRanking


nakano_minako33.jpg

ナカミーが慶応大学時代に在籍していた”メディアコミュニケーション研究所”。
ここはテレビ局や大手マスコミへの就職を希望している学生が集まる所。
ゼミのようなもので、選抜試験に合格しなければ在籍できないという。
ナカミーと同時期にメディコム在籍していた人たちによれば、
『清純派?いやぁ、そんなイメージはまったくなかったですよ。
 飲み会になると下ネタ全開でしたからね(笑)
 以前、深夜番組で下ネタを連呼する姿を見たお母さんが激怒した、
 と本人が告白していましたけど、お母さんに、
 「あれが娘さんの素顔なんですよ」と教えてあげたいくらいです』
と慶応大OGは語る。さらに、
『当時、交際していた彼氏の話もしょっちゅうしていましたよ。それも、
 「彼氏に昨日も中出しされちゃってさぁ〜。
 どうして男って生でやりたがるんだろうね!」なんて話していました。
 メディコムの人間なんてみんな知っていますよ』とびっくり発言。
今のナカミーしか知らない我々にとっては信じがたい話ですよね。
別の同級生に聞いてみると、
『あぁ、たしかに昔は”中出しナカミー”って言われてましたね。
 清純派では、とてもなかったですね』と返答。
まぁおおげさに話を作り上げている部分もありそうですが、
少しくらい下ネタ話すくらいなら普通ですよね。
中出しナカミーはちょっと…アレですが^^;
posted by げいのうたろう at 14:39| Comment(0) | TrackBack(20) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

夏川純ブログ
Excerpt: 夏川純、枕営業の現場を盗撮されて売春発覚!!! 自分の芸能プロダクションに所属し
Weblog: 夏川純ブログ
Tracked: 2007-06-26 12:35

上戸彩の乳首が浮き出てます!食い込み動画も発見!
Excerpt: 国民的アイドル・女優で大活躍の上戸彩も昔は水着姿になっていました。今の上戸彩もセ
Weblog: 上戸彩の乳首が浮き出てます!食い込み動画も発見!
Tracked: 2007-06-26 14:56

福井未菜 パンチラ 動画!!
Excerpt: 福井未菜野外S○X動画!淫らな姿をご覧ください!! 福井未菜 生年月日/1984
Weblog: 福井未菜 パンチラ 動画!!
Tracked: 2007-06-26 15:44

中川翔子お宝ブログ
Excerpt: 中川翔子の裸営業が発覚!!盗撮動画が流出した!!
Weblog: 中川翔子お宝ブログ
Tracked: 2007-06-26 17:35

夏川純ブログ
Excerpt: 夏川純、枕営業の現場を盗撮されて売春発覚!!! ?自分の芸能プロダクションに所属していた女性に売春をさせていたとして、警視庁代々木署は18日までに、売春防止法違反容疑で、東京都世田谷区宮坂、芸能プロ..
Weblog: 夏川純ブログ
Tracked: 2007-06-26 17:36

沢尻エリカ エッチ画像発見!!
Excerpt: 沢尻エリカ エッチ画像!! 沢尻エリカ パンチラ画像!! 撮影中のハプニング動画
Weblog: 沢尻エリカ エッチ画像発見!?
Tracked: 2007-06-26 18:08

パリスヒルトン エロス
Excerpt: パリスヒルトン エロスのすべて!! パリス獄中の○○画像!! パリス獄中の○○動
Weblog: パリスヒルトン エロス
Tracked: 2007-06-26 19:34

【熱愛発覚】加藤あいセミヌード!!ヨコ乳やクビレも
Excerpt: 人気女優の加藤あいさんと2006年サッカーワールドカップ日本代表の中田浩二さんが
Weblog: 【熱愛発覚】加藤あいセミヌード!!ヨコ乳やクビレも
Tracked: 2007-06-28 12:19

【モロ流出!】青木りん【ぶっかけ】
Excerpt: はいはい〜! 今日は【ぶっかけ】ものの【モロ流出】です! Kカップ爆乳の「青木り
Weblog: 【モロ流出!】青木りん【ぶっかけ】
Tracked: 2007-06-28 14:47

紺野あさ美 見つけた!!エッチ画像!!今だけです。
Excerpt: 紺野あさ美 <エッチ画像!!> 紺野あさ美<パンチラ画像!!> <ライブ中のハプ
Weblog: 紺野あさ美 発見!!エッチ画像
Tracked: 2007-06-28 18:41

浅尾美和、ワールドツアー中に取材禁止か!!
Excerpt: 浅尾美和撮影規制!!その裏には・・・ ついに浅尾美和に撮影規制がかかった!!なぜならば、最近写真集やDVDなども発売し売れ行きも絶好調で人気が急上昇!そんな彼女のデビュー前のシャワールームでの盗撮映..
Weblog: zenith55の日記
Tracked: 2007-06-28 19:04

マンションのベランダで露出オナニー
Excerpt: マンションのベランダで露出オナニー完全ブッツケ本番!!無許可のゲリラ撮影!いつ見つかるか分からないスリルと緊張感で感度倍増!気持ちよくなると止まらないオナニストがいろんな場所で本気でオナっちゃいました..
Weblog: マンションのベランダで露出オナニー
Tracked: 2007-06-28 19:17

細川ふみえ乳首出した!?見たい!?
Excerpt: 細川ふみえ乳首出した!独占入手 独占!!ヘア−ヌ−ド!! すべてがここに!!
Weblog: 細川ふみえ乳首
Tracked: 2007-06-28 19:29

ミリオンスペシャル ヌードの森 完全版~メモワール・レズビアン~
Excerpt: またまた、及川奈央ちゃんの貴重な 動画をロングバージョンで入手しちゃいました!
Weblog: ミリオンスペシャル ヌードの森 完全版~メモワール・レズビアン~
Tracked: 2007-06-29 13:15

浜崎あゆみポロリ画像発見!!今だけです。
Excerpt: あゆのエッチなおっぱい画像発見!! 見えた!!乳首画像!! ポロリ!!ライブでの
Weblog: 浜崎あゆみポロリ
Tracked: 2007-06-29 13:45

新垣結衣の学生時代に撮られたトイレの盗撮映像大公開!
Excerpt: なんとこの映像はまだどこにも出ていない超貴重なお宝映像!!本人と確認も出来て最高の盗撮映像である。提供したのは当時担任だった先生からのものだったとか!?その先生は前から女子トイレや更衣室などにカメラを..
Weblog: 新垣結衣の学生時代に撮られたトイレの盗撮映像大公開!
Tracked: 2007-06-30 18:04

広末涼子ついにヌードを出した!噂されてたAVも記念公開!
Excerpt: ポケベルのCMから数々のドラマや映画等に出演し、女優としてもスターの仲間入りとあ
Weblog: 広末涼子ついにヌードを出した!噂されてたAVも記念公開!
Tracked: 2007-07-03 18:52

佐藤江梨子のオッパイが揺れる!あるグラビア撮影の休憩時間に事件は起きた!
Excerpt: 佐藤江梨子のオッパイが揺れる!あるグラビア撮影の休憩時間に事件は起きた! スタイルが良くカッコよくて足の長い佐藤江梨子は男性にも女性にも人気がある。 着替えの多い撮影で水着を着替えている姿を見..
Weblog: 佐藤江梨子のオッパイが揺れる!あるグラビア撮影の休憩時間に事件は起きた!
Tracked: 2007-07-04 12:32

島谷ひとみのキスシーン!!ディープキスでよだれだらだら濡れてます。非公開映像が遂に流出!
Excerpt: 島谷ひとみのキスシーン!!ディープキスでよだれだらだら濡れてます。非公開映像が遂に流出! かなりレアな島谷ひとみの流出映像発見です!!某CMでの撮影でのキスシーン!実際オンエアされたCMでは..
Weblog: 島谷ひとみのキスシーン!!ディープキスでよだれだらだら濡れてます。非公開映像が遂に流出!
Tracked: 2007-07-05 12:06

小松彩夏のモリマンマンスジ映像!バンビーノで活躍中大人気セクシーグラビアのウラ舞台映像!
Excerpt: 小松彩夏のモリマンマンスジ映像!バンビーノで活躍中大人気セクシーグラビアのウラ舞台映像! 小松彩夏ちゃんの溢れんばかりのモリマン!ドラマ『バンビーノ』ではウエイトレス役、あのコスチュ..
Weblog: 小松彩夏のモリマンマンスジ映像!バンビーノで活躍中大人気セクシーグラビアのウラ舞台映像!
Tracked: 2007-07-05 20:04

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

×

