ブログパーツ

2007年09月29日

V6井ノ原快彦が瀬戸朝香との結婚発表

inohara.jpg

「V6」の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSでそろって記者会見し、結婚することを発表した。すでに同居しており、近く婚姻届を提出。挙式は未定。朝香は妊娠はしていない。井ノ原は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」、朝香は「2人で力を合わせていきます」と笑顔で誓い合った。

 午後10時からの結婚会見。会見場にはテレビカメラ11台が並び、約200人が集まる中、2人はそろってジャケットとジーンズ姿で登場。壇上に上がる際、井ノ原が朝香に手を差し伸べるなど、仲睦まじい姿を見せつけた。

 盛り上がったのは、プロポーズのシチュエーション。昨年9月11日、2人で朝香の実家(愛知県瀬戸市)を訪れた後の帰り道のこと。瀬戸が東名高速を運転している際に、井ノ原は何の前置きもなく「結婚してください」と切り出した。瀬戸はあまりの唐突さにパニック状態。「ちょっと待って!落ち着かせて」としながらも「分かりました」と答えたという。

 出会いは95年に共演した日本テレビドラマ「終らない夏」。井ノ原は当時を振り返り「彼女が主演で、僕は1時間に2、3回しか出ない役。“お〜瀬戸朝香だ”という感じで見ていました」。一方、朝香は「今と変わらず笑顔が素敵でさわやかな印象でした」とのろけた。すぐに意気投合して交際に発展。いったん破局したが、04年のクリスマスに再会し、再び愛をはぐくんできた。

 う余曲折を経てのゴールイン。交際期間を聞かれた井ノ原は「じっくり計算しないと出ない。最初2年半くらいあって、また2年半。計5年かな」と苦笑い。結婚を意識したのは再会後。朝香は「運命的なものを感じた」と振り返った。井ノ原も「2度目に付き合った時は、昔見えなかったものが見えてきた。この人を幸せにしたい」と思ったという。

 朝香の左手薬指には結婚指輪がキラリ。井ノ原が高校時代の先輩に頼んで作った特注で、2・8カラットのダイヤをあしらっている。前日27日に贈ったそうで、井ノ原は「計画性がないもので」と笑いを誘った。


 婚姻届の提出日については「2人のタイミングを見て決める」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000045-spn-ent

posted by げいのうたろう at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。