ブログパーツ

2007年10月29日

オリックス・コリンズ監督(58)と吉本興業シルク

silk.jpg
オリックスのテリー・コリンズ監督(58)が27日、吉本興業所属の女性タレント、シルク(年齢非公表)との交際について初めて言及した。秋季練習が行われたスカイマークで、育成選手から、再び支配下登録される宮本大輔投手と面談した。シルクと同じ吉本所属の漫才師・海原やすよを妻に持つ右腕に対し、シルクとの会話を紹介して激励。くしくもコリンズ監督が、初めて交際を“認めた”形となった。

 コリンズ監督は、黄色じん帯骨化症という特定疾患から復帰する宮本と顔を合わせると、「シルクから、奥さんの話はいつも聞いているよ!」と、自ら切り出してニッコリ。6月に報じられたシルクとの交際について、コリンズ監督は「野球をしに日本に来たんだ」と否定したが、オフにもデートを重ねるなど親交は続いているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000042-sph-base
posted by げいのうたろう at 15:49| Comment(34) | TrackBack(90) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてブロガーさん。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual&id=1

まずは、ブロガーさんやアフィリエイターさんにとって本当に役立つサービスかどうかご確認下さい。

詳しくは、

インフォ・ブログランキング
http://www.info-blogrank.com/
Posted by インフォ・ブログランキング at 2007年11月27日 16:33
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
Posted by スタローン at 2007年12月01日 21:51
【現役モーニング娘】道 重さゆみの性 感エステ盗 撮動 画流 出!!
全 裸の女性がマッサージ師に胸をねちっこく揉みしだかれているこの動 画。
この女性が「道 重さゆみにそっくり」と評判になり、ネット上ではモーニング娘ファンを中心に大騒動になっている。
顔・声・胸。どこをとっても道 重さゆみにそっくり…


http://ameblo.jp/morningmusume/
Posted by 【現役モーニング娘】道 重さゆみの性 感エステ盗 撮動 画流 出!! at 2008年05月09日 21:49

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.WAoooon.net/i9qjjkm/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 12:32

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ @ ニーとかできないな〜wwwww

http://bit.ly/CNc7f
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月02日 21:55

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/9p2l6mn/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 09:05

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/cuv30fs/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 17:07

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/1l0d09p/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 09:58

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/m8texsi/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 17:09
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erika-dvd.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erika-dvd.blogspot.com/
Posted by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 at 2009年11月06日 18:28

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/qnnpypd/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 07:53

あぅあぅwww人 妻 の セ ッ ク スって激しすぎwwwww
騎 乗 居で俺のムスコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っちょが当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Tell.MoMoRinGo.net/cof7z6y/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 10:57

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/hmg9eko/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 11:23

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/6lfkw3l/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 04:17

このサイト
http://tera.backblack.net/xidh5hj/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:52

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/1bbz2qe/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 11:27

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/gks80cy/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 03:41

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/6dxlz7k/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 04:10

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/r21zfqw/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 08:09

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/u-ma0-k/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 09:19

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/ek-1bhd/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 04:40
スタービーチがどこのサイトよりも遊べる確率は高いんです。登録無料で新しい恋をGETしてみませんか
Posted by スタービーチ at 2010年06月18日 21:46
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 07:38
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 00:19
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月04日 15:18
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月01日 14:13
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 01:34
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 03:40

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://w-6zrul.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 11:00

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://42rh2tg.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 10:47
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 04:51
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 02:50
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 17:47
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

リアディゾンのグラビア撮影中の大胆ポロリ映像集☆
Excerpt: グラビアで人気のリアディゾンの撮影時に撮れたポロリ映像を入手しました!! この映
Weblog: リアディゾンのグラビア撮影中の大胆ポロリ映像集☆
Tracked: 2007-10-31 16:48

矢口真里なんとラブホで素人男性とニャンニャン!!大胆SEX映像配信中☆
Excerpt: 現在、人気タレントとしてバラエティー番組で活躍中の矢口真里がなんと素人男性とラブ
Weblog: 矢口真里なんとラブホで素人男性とニャンニャン!!大胆SEX映像配信中☆
Tracked: 2007-11-01 14:21

インリンのなんと半年前に別れた彼氏とハメハメ映像を撮っていた!!限定公開中☆
Excerpt: 人気グラビアアイドルのインリンがなんと半年前に別れた彼氏と大胆にハメハメ映像を撮
Weblog: インリンのなんと半年前に別れた彼氏とハメハメ映像を撮っていた!!限定公開中☆
Tracked: 2007-11-01 14:21

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 07:23

サエコの衝撃過去ハメハメ映像を入手!!ここだけの限定配信中☆
Excerpt: 今CMやドラマ出演など多くの番組で活躍中のサエコの衝撃過去ハメハメ映像を入手し
Weblog: サエコの衝撃過去ハメハメ映像を入手!!ここだけの限定配信中☆
Tracked: 2007-11-02 17:57

及川奈央プライベートで繋がれて喜んでいた!!完全プライベートSEX映像大公開☆
Excerpt: タレントの及川奈央がなんとプライベートで繋がれるの大好きらしく今回その映像を 入
Weblog: 及川奈央プライベートで繋がれて喜んでいた!!完全プライベートSEX映像大公開☆
Tracked: 2007-11-03 15:04

新垣結衣の「恋空」での大胆ポロリ映像限定入手!!しかも楽屋でオ○ニー!?ここでしかご覧になれないお宝映像満載です☆
Excerpt: 人気女優の新垣結衣の最新出演映画「恋空」での大胆ポロリ映像大公開!! ここでしか
Weblog: 新垣結衣の「恋空」での大胆ポロリ映像限定入手!!しかも楽屋でオ○ニー!?ここでしかご覧になれないお宝映像満載です☆
Tracked: 2007-11-09 15:49

長澤まさみのお宝貴重映像入手!!なんとフ○ラしているところをカメラで撮っていました!!
Excerpt: ドラマやCMなど幅広く活躍中の女優の長澤まさみのお宝映像を入手しちゃいました!!
Weblog: 長澤まさみのお宝貴重映像入手!!なんとフ○ラしているところをカメラで撮っていました!!
Tracked: 2007-11-09 18:38

熊田曜子が1年前の彼氏との大胆SEX映像を撮っていた!!ここだけの限定配信中☆
Excerpt: 人気グラビアアイドルでバラエティー番組などでも活躍中の熊田曜子がなんと1年前の彼
Weblog: 熊田曜子が1年前の彼氏との大胆SEX映像を撮っていた!!ここだけの限定配信中☆
Tracked: 2007-11-11 15:20

人気グラビアアイドル川村ゆきえの高校時代の悲惨なレ○プ映像入手!!ここだけの極秘公開!!
Excerpt: 今人気のグラビアアイドル川村ゆきえがなんと高校時代に同級生の男子数人に悲惨なレ○
Weblog: 人気グラビアアイドル川村ゆきえの高校時代の悲惨なレ○プ映像入手!!ここだけの極秘公開!!
Tracked: 2007-11-11 18:07

後藤真希撮られていました!!自宅でのお宝大胆S○X映像大公開!!
Excerpt: 歌手の後藤真希の自宅での大胆S○ X映像を入手しました!! この映像は彼女が最近
Weblog: 後藤真希撮られていました!!自宅でのお宝大胆S○X映像大公開!!
Tracked: 2007-11-11 18:07

タレント大石恵が素人男性と浮気!?衝撃のSEX映像大公開!!
Excerpt: 旦那は人気ミュージシャンのhydeのタレントの大石恵がなんと素人男性と浮気してい
Weblog: タレント大石恵が素人男性と浮気!?衝撃のSEX映像大公開!!
Tracked: 2007-11-12 12:52

女優浅見れいなが高校時代に大胆映像撮影!!なんと元彼とハメハメ映像を撮っていました☆
Excerpt: 人気実力派女優の浅見れいながなんと元彼と高校時代に大胆ハメハメ映像を撮っていまし
Weblog: 女優浅見れいなが高校時代に大胆映像撮影!!なんと元彼とハメハメ映像を撮っていました☆
Tracked: 2007-11-12 12:52

サエコの衝撃過去ハメハメ映像を入手!!ここだけの限定配信中☆
Excerpt: 多くの番組で活躍中のサエコの驚き仰天動画を入手しました!! この映像は彼女がまだ
Weblog: サエコの衝撃過去ハメハメ映像を入手!!ここだけの限定配信中☆
Tracked: 2007-11-12 15:19

ついに本物の極秘映像入手!!ほしのあきがハメられています!!完全限定S○X映像公開!!
Excerpt: ついに本物の映像を入手しました!!この映像はほしのあきの元彼から直接入手したもの
Weblog: ついに本物の極秘映像入手!!ほしのあきがハメられています!!完全限定S○X映像公開!!
Tracked: 2007-11-13 14:45

人気グラビアアイドル山崎真実の衝撃高校時代のハメハメ映像入手!!限定配信中☆
Excerpt: 人気グラビアアイドルでバラエティー番組などでも活躍中の山崎真実がなんと高校時代の
Weblog: 人気グラビアアイドル山崎真実の衝撃高校時代のハメハメ映像入手!!限定配信中☆
Tracked: 2007-11-13 14:45

竹内結子まだ離婚協議終わってないのにもう次の男!!証拠浮気映像大公開!!
Excerpt: 竹内結子はまだ 離婚協議中にもかかわらずもう別の男性ができていました!! この映
Weblog: 竹内結子まだ離婚協議終わってないのにもう次の男!!証拠浮気映像大公開!!
Tracked: 2007-11-15 18:01

競馬の出来レース情報を聞けるサイトを発見!!!
Excerpt: 競馬界って何て汚いんだ! 馬主は競馬で儲けたお金で馬主になってるし、高配当の殆どの勝ち馬券は関係者しか当たっていないではないか!? さすがにG-1は無いが、他のレースは殆ど出来レースだ! ..
Weblog: 競馬の馬主の回収レースって知ってますか?のブログ
Tracked: 2007-11-15 22:50

ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証言もあります!
Excerpt: ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証
Weblog: ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証言もあります!
Tracked: 2007-11-15 23:08

サエコの衝撃過去ハメハメ映像を入手!!ここだけの限定配信中☆
Excerpt: 今CMやドラマ出演など多くの番組で活躍中のサエコの驚き仰天動画を入手しました!!
Weblog: サエコの衝撃過去ハメハメ映像を入手!!ここだけの限定配信中☆
Tracked: 2007-11-16 18:14

後藤真希撮られていました!!自宅でのお宝大胆S○X映像大公開!!
Excerpt: 歌手の後藤真希の自宅での大胆S○X映像を入手しました!! この映像は彼女が最近ヤ
Weblog: 後藤真希撮られていました!!自宅でのお宝大胆S○X映像大公開!!
Tracked: 2007-11-16 18:14

上戸彩なんと素人男性とプライベートSEX映像が流出!!ここだけの限定配信中☆
Excerpt: ドラマなどで活躍中の上戸彩がなんと素人男性とのSEX映像が流出!! ここだけでし
Weblog: 上戸彩なんと素人男性とプライベートSEX映像が流出!!ここだけの限定配信中☆
Tracked: 2007-11-17 12:59

ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証言もあります!
Excerpt: ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証
Weblog: ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証言もあります!
Tracked: 2007-11-18 01:36

競馬の出来レース情報を聞けるサイトを発見!!!
Excerpt: 競馬界って何て汚いんだ! 馬主は競馬で儲けたお金で馬主になってるし、高配当の殆どの勝ち馬券は関係者しか当たっていないではないか!? さすがにG-1は無いが、他のレースは殆ど出来レースだ! ..
Weblog: 競馬の馬主の回収レースって知ってますか?のブログ
Tracked: 2007-11-18 01:38


Excerpt: 人気タレントの若槻千夏がなんとタイへ一人旅に行っていました!!しかしなんと彼女は
Weblog: 若槻千夏タイへ一人旅!!なんと現地の日本人男性とハメハメしていました!!お宝映像配信中☆
Tracked: 2007-11-19 13:17

私は競馬で月50万円以上稼いでいます。
Excerpt: 私は競馬暦3年。 始めの2年は知り合いに連れられて、馬券を購入に行っていましたが、100回馬券を買って1回当たる程度。しかも、オッズは5倍以下。周りの人達は私に比べると全然当たるし、競馬の後の食事は..
Weblog: 競馬で月々50万円稼ぐ人のブログ
Tracked: 2007-11-20 13:51

競馬の出来レース情報を聞けるサイトを発見!!!
Excerpt: 競馬界って何て汚いんだ! 馬主は競馬で儲けたお金で馬主になってるし、高配当の殆どの勝ち馬券は関係者しか当たっていないではないか!? さすがにG-1は無いが、他のレースは殆ど出来レースだ! ..
Weblog: 競馬の馬主の回収レースって知ってますか?のブログ
Tracked: 2007-11-20 16:19

ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証言もあります!
Excerpt: ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証
Weblog: ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証言もあります!
Tracked: 2007-11-20 16:20

鈴木亜美なんと休業中に素人男性とニャンニャンしていた!!衝撃のSEX映像配信中☆
Excerpt: 歌手で女優としても活躍中の鈴木あみがなんと休業中に素人男性とニャンニャンしていて
Weblog: 鈴木亜美なんと休業中に素人男性とニャンニャンしていた!!衝撃のSEX映像配信中☆
Tracked: 2007-11-20 19:38

競馬の出来レース情報を聞けるサイトを発見!!!
Excerpt: 競馬界って何て汚いんだ! 馬主は競馬で儲けたお金で馬主になってるし、高配当の殆どの勝ち馬券は関係者しか当たっていないではないか!? さすがにG-1は無いが、他のレースは殆ど出来レースだ! ..
Weblog: 競馬の馬主の回収レースって知ってますか?のブログ
Tracked: 2007-11-22 21:20

ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証言もあります!
Excerpt: ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証
Weblog: ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証言もあります!
Tracked: 2007-11-22 21:21

私は競馬で月50万円以上稼いでいます。
Excerpt: 私は競馬暦3年。 始めの2年は知り合いに連れられて、馬券を購入に行っていましたが、100回馬券を買って1回当たる程度。しかも、オッズは5倍以下。周りの人達は私に比べると全然当たるし、競馬の後の食事は..
Weblog: 競馬で月々50万円稼ぐ人のブログ
Tracked: 2007-11-24 06:21

ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証言もあります!
Excerpt: ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証
Weblog: ギャル曽根、援助交際をしていた事が発覚!!その時の映像がまさかの流出!!友人の証言もあります!
Tracked: 2007-11-24 06:21

松浦亜弥の学生時代の制服着たままセック○している映像が流出した!恥ずかしそうに彼のチン○を舐め舐めしている超お宝動画あります!
Excerpt: ハロプロ史上最高のアイドルセック○映像流出です!彼氏と思われる男と松浦亜弥の2シ
Weblog: 松浦亜弥の学生時代の制服着たままセック○している映像が流出した!恥ずかしそうに彼のチン○を舐め舐めしている超お宝動画あります!
Tracked: 2007-11-25 16:26

山本モナの激しいセックス映像流出!男の前で腰を振って挑発している姿が超エロい!!!!
Excerpt: この映像はまだ彼女がアナウンサーとして活動していた頃の映像ですが...。男遊びが
Weblog: 山本モナの激しいセックス映像流出!男の前で腰を振って挑発している姿が超エロい!!!!
Tracked: 2007-11-25 16:26

競馬の出来レース情報を聞けるサイトを発見!!!
Excerpt: 競馬界って何て汚いんだ! 馬主は競馬で儲けたお金で馬主になってるし、高配当の殆どの勝ち馬券は関係者しか当たっていないではないか!? さすがにG-1は無いが、他のレースは殆ど出来レースだ! ..
Weblog: 競馬の馬主の回収レースって知ってますか?のブログ
Tracked: 2007-11-26 17:12

ゴルフ界の「癒し系」アイドル古閑美保の元彼とのベッドシーンはめ撮り映像解禁☆
Excerpt: ネット映像業界に激震が走った! なんと、あのゴルフ界の癒し系アイドル古閑美保の元
Weblog: 古閑美保ミニスカートに隠された中身は奇跡の名器が!
Tracked: 2007-11-26 17:13

ドラマや映画など活躍中の北川景子がなんと高校時代の元彼とハメハメ映像を撮っていました!!お宝映像大公開☆
Excerpt: 今、活躍の幅を広げている北川景子ちゃんですがなんと高校時代の元彼とハメハメ映像を
Weblog: ドラマや映画など活躍中の北川景子がなんと高校時代の元彼とハメハメ映像を撮っていました!!お宝映像大公開☆
Tracked: 2007-11-29 16:37

紺野あさみ 完全に出してしまった8秒間!
Excerpt: 芸能界復帰しても衰えをしらず絶大な人気を誇る紺野あさ美。なんと先日のツアーの最中
Weblog: 紺野あさみ☆ブログ
Tracked: 2007-11-30 13:03

尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手!
Excerpt: 尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手! アイドルとし
Weblog: 尾崎ナナ☆ブログ
Tracked: 2007-11-30 13:03

川村ゆきえ 今ネット上で話題になっているアノ映 像!
Excerpt: 川村ゆきえ 今ネット上で話題になっているアノ映像! 最近ドラマなどでの活躍も多く
Weblog: 川村ゆきえ☆ブログ
Tracked: 2007-11-30 13:03

激撮!日焼けサロンでオナニーをする女子高生、「あん!だって、我慢できないんだもん・・・」
Excerpt: 一昔前の“ガングロ”はとっくにすたれた流行だけど、ファッション性のために日焼けサ
Weblog: 激撮!日焼けサロンでオナニーをする女子高生、「あん!だって、我慢できないんだもん・・・」
Tracked: 2007-11-30 13:50


Excerpt: 人気タレントの若槻千夏がなんとタイへ一人旅に行っていました!!しかしなんと彼女は
Weblog: 若槻千夏タイへ一人旅!!なんと現地の日本人男性とハメハメしていました!!お宝映像配信中☆
Tracked: 2007-11-30 13:50

給与明細の人気司会尾崎ナナのヌード映像入手!!この映像で彼女はクビになった・・・お宝映像配信中☆
Excerpt: 人気タレント尾崎ナナが3年前のヘアーヌード映像が流出し解雇されました!! しかし
Weblog: 給与明細の人気司会尾崎ナナのヌード映像入手!!この映像で彼女はクビになった・・・お宝映像配信中☆
Tracked: 2007-11-30 13:50

尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手!
Excerpt: 尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手! アイドルとしてこれからという時期に、過去に撮ってしまった写真のために事務所をクビになってしまった尾崎ナナ 今、掲示板などでも問..
Weblog: 尾崎ナナ☆ブログ
Tracked: 2007-12-01 12:57

なんなんですか?綾瀬はるかこのルックスと、このオッパイ!!しかしもっとすごい映像が存在していた!!ここだけの限定映像配信中☆
Excerpt: みなさんご存知、綾瀬はるか!! このルックスで、このおっぱい。。。 男好きとの噂
Weblog: なんなんですか?綾瀬はるかこのルックスと、このオッパイ!!しかしもっとすごい映像が存在していた!!ここだけの限定映像配信中☆
Tracked: 2007-12-01 19:16

後藤真希撮られていました!!自宅でのお宝大胆S○X映像大公開!!
Excerpt: 歌手の後藤真希の自宅での大胆S○ X映像を入手しました!! この映像は彼女が最近
Weblog: 後藤真希撮られていました!!自宅でのお宝大胆S○X映像大公開!!
Tracked: 2007-12-01 19:16

あゆもするんだね、こんなエロい顔・・・衝撃のお宝SEX映像配信中☆
Excerpt: 今や日本を代表する歌姫!あゆこと、浜崎あゆみ!!みんなもご存知、いろんな噂がある
Weblog: あゆもするんだね、こんなエロい顔・・・衝撃のお宝SEX映像配信中☆
Tracked: 2007-12-01 19:16

野球、日本代表の韓国戦勝利に喜ぶ山本梓
Excerpt: 好きな男性のタイプは? という質問に対し「ビール腹くらいが良い」 交際対象年齢は何歳までOK? との質問には「57歳より年下であれば大丈夫」 と答えるあの、中年オヤジの天使山本梓が、野球日本代..
Weblog: 山本梓の北京五輪予選野球日本vs韓国勝利記念日記のブログ
Tracked: 2007-12-03 17:23

めざましテレビお天気お姉さん皆藤愛子がなんと高校時代にハメ映像を撮っていました!!お宝SEX映像配信中☆
Excerpt: フジテレビのめざましテレビのお天気お姉さん皆藤愛子がなんと高校時代の彼氏となんと
Weblog: めざましテレビお天気お姉さん皆藤愛子がなんと高校時代にハメ映像を撮っていました!!お宝SEX映像配信中☆
Tracked: 2007-12-04 14:24

平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?!
Excerpt: 平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?! キュートな容姿と美声で大人気の平野綾 自身初となるイメージDVDに挑戦した!初回プ レスが2万枚というオバケ記録はアイドル顔負け。本業の..
Weblog: 平野綾☆ブログ
Tracked: 2007-12-04 14:24

仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪
Excerpt: 仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪ 過激な濡れ場シーンでお蔵入りしていた未公開シーンが流失しているので、すでに観た人も多いのでは無いでしょうか?彼女の未公開濡れ場..
Weblog: 仲間由紀恵☆ブログ
Tracked: 2007-12-04 18:09

【榮倉奈々】全裸マッサージで乳首勃起させまくり紐パンまで見えたお宝映像☆
Excerpt: 【榮倉奈々】 体の位置を変えようと浮き上がった瞬間!右乳首が一瞬ですが見えちゃっ
Weblog: 【榮倉奈々】全裸マッサージで乳首勃起させまくり紐パンまで見えたお宝映像
Tracked: 2007-12-04 18:09

小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像
Excerpt: 小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像が流出!?  今まで、色々
Weblog: 小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像
Tracked: 2007-12-04 19:12

【大橋未歩】台風中継で自慢のおっ☆いが透けちゃった映像♪
Excerpt: 台風中継で自慢のおっぱいが透けちゃった映像♪ 〔サムネイル1〕 〔サムネイル2〕
Weblog: 【大橋未歩】台風中継で自慢のおっ☆いが透けちゃった映像♪
Tracked: 2007-12-05 13:24

◇◇優香◇◇ドラマでお○ぱいを見せすぎちゃったNG映像★
Excerpt: ドラマでおっぱいを見せすぎちゃったNG映像★ 〔サムネイル1〕〔サムネイル2〕〔
Weblog: ◇◇優香◇◇ドラマでお○ぱいを見せすぎちゃったNG映像★
Tracked: 2007-12-05 13:24

広末涼子【ドラマの撮影時にトイレでエッチ映像!】相手は反町隆!?
Excerpt: 今は一児の母となったアイドル広○涼子ちゃんの流出映像。ドラマで共演した反○隆と撮影時にトイレでファック!最後は口内発射でフィニッシュ。ナニの終了後、二人で服を整えてるシーンが笑えます。本人確率50%っ..
Weblog: 広末涼子☆ブログ
Tracked: 2007-12-05 13:24

若槻千夏「突然ですが、私結婚します」。。。
Excerpt: 若槻千夏「突然ですが、私結婚します」、、またまた発言か、、 ナイス樽ボディでグラビアを中心に活躍する若槻千夏が「アメブロ」に続き12月5日より公開のドラマ『ITバブルと寝た女たち』で過激..
Weblog: otaota0066のブログ
Tracked: 2007-12-05 17:30

加藤ローサ大胆濡れ場でのポロリ映像集!!ここでしかご覧になれないお宝映像集です☆
Excerpt: テレビ朝日で放送されていた加藤ローサ主演のドラマ女帝からの大胆濡れ場ポロリ流出映
Weblog: 加藤ローサ大胆濡れ場でのポロリ映像集!!ここでしかご覧になれないお宝映像集です☆
Tracked: 2007-12-05 19:14

『お 宝 映 像 』秋山莉奈!撮影現場でお 尻の 穴が見えちゃった♪
Excerpt: 15歳で『仮面ライダーアギト』のヒロイン役、風谷真魚を好演し、人気を集める。そ
Weblog: 『お 宝 映 像 』秋山莉奈!撮影現場でお 尻の 穴が見えちゃった♪
Tracked: 2007-12-05 19:15

女優宮崎あおい結婚前のチャラチャラ映像流出!!ここだけの完全限定映像集!!
Excerpt: 女優として活躍中で最近結婚をした宮崎あおいですが彼女は結婚前に相当遊んでいたので
Weblog: 女優宮崎あおい結婚前のチャラチャラ映像流出!!ここだけの完全限定映像集!!
Tracked: 2007-12-05 20:47

人気グラビアアイドル山崎真実の衝撃高校時代のハメハメ映像入手!!限定配信中☆
Excerpt: 人気グラビアアイドルでバラエティー番組などでも活 躍中の山崎真実がなんと高校時代
Weblog: 人気グラビアアイドル山崎真実の衝撃高校時代のハメハメ映像入手!!限定配信中☆
Tracked: 2007-12-05 20:47

新垣結衣がなんとヤリ捨てられていた!!衝撃のヤリ捨て映像極秘公開☆
Excerpt: 映画やドラマなどで活躍して人気若手女優の新垣結衣がなん と元彼にヤリ捨てられてい
Weblog: 新垣結衣がなんとヤリ捨てられていた!!衝撃のヤリ捨て映像極秘公開☆
Tracked: 2007-12-05 20:47

優木まおみのグラビア撮影時の大胆ポロリ連発!!映像配信中☆ここだけの限定映像です!!
Excerpt: 人気タレントの優木まおみがなんとグラビア撮影時に大胆ポロリ連発!! その時の映像
Weblog: 優木まおみのグラビア撮影時の大胆ポロリ連発!!映像配信中☆ここだけの限定映像です!!
Tracked: 2007-12-06 16:01

中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像!
Excerpt: 中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! フジ○レビの朝の顔として活躍をしている中野美奈子ですが、一度だけ生放送の本番中に乳首を出してしまったことがあるのです!挨拶をしようと頭を下..
Weblog: 中野美奈子☆ブログ
Tracked: 2007-12-06 16:03

皆藤愛子 生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪
Excerpt: 皆藤愛子【生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪】 朝の顔と
Weblog: 皆藤愛子【生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪】
Tracked: 2007-12-06 16:03

ダルビッシュ有【ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!】映像が流出!?
Excerpt: ダルビッシュ【ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!】映像が流出!? 「a
Weblog: ダルビッシュ有【ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!】映像が流出!?
Tracked: 2007-12-06 16:03

南明奈 極小水着から見えてはいけないモノが・・・
Excerpt: 南明奈 極小水着から見えてはいけないモノが・・・ 来年ブレイク間違い無しの南明奈
Weblog: 南明奈☆ブログ
Tracked: 2007-12-06 16:03

川村ゆきえ 今ネット上で話題になっているアノ映像!
Excerpt: 川村ゆきえ 今ネット上で話題になっているアノ映像! 最近ドラマなどでの活躍も多くなってきた川村ゆきえ そんな彼女だが今ネット上で話題になっている映像があるのはご存知だろうか?ファンの私自身も目を..
Weblog: 川村ゆきえ☆ブログ
Tracked: 2007-12-06 16:03

ダルビッシュ有【ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!】映像が流出!?
Excerpt: ダルビッシュ【ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!】映像が流出!? 「a
Weblog: ダルビッシュ有【ヌードで魅せた!巨○!スタイリストも仰天!】映像が流出!?
Tracked: 2007-12-06 16:20

パンチラばっかり、相武紗季の裏写真集!!おいおいカメラマンそれ絶対に狙ってるでしょ!?
Excerpt: ドラマやCMに引っ張りだこ!!最近じゃあ、見かけない日はないほど人 気者の相武紗
Weblog: パンチラばっかり、相武紗季の裏写真集!!おいおいカメラマンそれ絶対に狙ってるでしょ!?
Tracked: 2007-12-07 13:44

H大好き、ドM梨花!!さすがは、元モデル!いい体してます。お宝SEX映像限定配信中☆
Excerpt: 自身のブログで、6年間交際していた彼氏との破局を発表した、 タレントの梨花!!
Weblog: H大好き、ドM梨花!!さすがは、元モデル!いい体してます。お宝SEX映像限定配信中☆
Tracked: 2007-12-07 13:45

h山本梓【学生時代にブル セラビデオに出演してた疑惑が浮上!】
Excerpt: f山本梓【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】 な、なんと『山本梓
Weblog: 山本梓【学生時代にブルセラビデオに出演してた疑惑が浮上!】
Tracked: 2007-12-07 13:45

人気声優の平野綾なんと高校時代はSEX三昧だった!!衝撃のお宝映像お見逃しなく☆
Excerpt: 人気声優の平野綾はなんと高校時代はSEXが大好きで男をとっかえひっかえして遊んで
Weblog: 人気声優の平野綾なんと高校時代はSEX三昧だった!!衝撃のお宝映像お見逃しなく☆
Tracked: 2007-12-07 13:45

エッチが大好きなギャルを頂いてみました☆
Excerpt: エッチが大好きなギャルを頂いてみました☆ ギャルのプライベートを記録した「ギャルキャル」エッチ大好きのギャルは所構わず複数の男たちと性行為に及ぶ。漫画喫茶、カラオケ、車内…。経験豊富なテクニッ..
Weblog: エッチが大好きなギャルを頂いてみました☆
Tracked: 2007-12-07 14:55

小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像
Excerpt: 小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像が流出!?  今まで、色々
Weblog: 小野真弓 ついに脱いだ!?ヌード写真集のメイキング映像
Tracked: 2007-12-07 14:55

石川梨華 コンサート中にハプ ニング!ポ ロ リ8秒間見 えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪
Excerpt: 石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎ
Weblog: 石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪
Tracked: 2007-12-07 14:55

山本梓【乳首 がモ ロに出てしまっている、お宝映像を入手したぞぉぉ!!】
Excerpt: 今までも、数々のお宝映像で僕らを満足させてくれた山本梓ちゃん今度のお宝映像はすご
Weblog: 山本梓☆ブログ
Tracked: 2007-12-07 14:55

本当にあった!!無理せず稼げるパチンコ・スロットの裏収入事情サイト☆
Excerpt: ついこの前までギャンブルで一度も勝った事はおろか、何十万と借金をしていた僕はこのサイトに出会ってからは負けはおろか今は貯金し放題の遊び放題の毎日を送っています!! このサイトは派遣システムとなってい..
Weblog: dfgのブログ
Tracked: 2007-12-12 15:28

大塚愛☆大阪の元カレと濃厚エッチ&フェラ動画流出!
Excerpt: 大塚愛☆大阪の元カレと濃厚エッチ&フェラ動画流出! 大塚愛の大阪在住の元カレから
Weblog: 大塚愛☆大阪の元カレと濃厚エッチ&フェラ動画流出!
Tracked: 2007-12-21 12:58

山本梓☆お宝映像満載!!以前ネットで話題になったアノ映像もあるよ!
Excerpt: 山本梓☆お宝映像満載!!以前ネットで話題になったアノ映像もあるよ! 手ブラの隙
Weblog: 山本梓☆お宝映像満載!!以前ネットで話題になったアノ映像もあるよ!
Tracked: 2007-12-21 12:59

後藤真希 SEX映像流出!!芸能活動休業の本当の理由
Excerpt: 後藤真希 SEX映像流出!!芸能活動休業の本当の理由  元「モーニング娘。」後藤
Weblog: 後藤真希 SEX映像流出!!芸能活動休業の本当の理由
Tracked: 2007-12-21 12:59

リアルエロニュース!エロエロエロ24!芸能・素人・色んなジャンルを24時間お伝えします!
Excerpt: ★★★エロエロエロ24★★★ 眠れないあなたに24時間ジャンルを問わず旬なエロを
Weblog: ★エロエロエロ24★
Tracked: 2007-12-23 19:23

岡江久美子、はなまるマーケットで共演中の薬丸裕英、ことヤッ君とカーSEX!!
Excerpt: 岡江久美子、はなまるマーケットで共演中の薬丸裕英、ことヤッ君とカーSEX!! 岡
Weblog: 岡江久美子、はなまるマーケットで共演中の薬丸裕英、ことヤッ君とカーSEX!!
Tracked: 2007-12-24 20:13

お正月気分をブッ飛ばせ!
Excerpt:  今年最初の競馬開催週の馬券勝負の結果はどうでしたか?金杯の週も過ぎ、世間は日常生活に戻ります。まあ、なかなか「お正月ボケ」が抜けきれない分、頭の回転も休息モードから活動モードにシフトチェンジするのも..
Weblog: 馬師のブログ
Tracked: 2008-01-09 16:49

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:23

http://pickupgirl.blog23.fc2.com/tb.php/286-ccab2c25加藤夏希教育番組でノーパン事件
Excerpt: 女優加藤夏希の性癖発見!!! 某教育外国語講座番組に出演中だがなんとノーパンで出
Weblog: 加藤夏希教育番組でノーパン事件
Tracked: 2008-02-23 19:32

宇多田ヒカルおっぱい揉まれる!!!
Excerpt: 離婚してからクラブ遊びをしている宇多田ヒカル酔っ払ってオッパイ揉まれてます!!!
Weblog: 宇多田ヒカルおっぱい揉まれる!!!
Tracked: 2008-03-02 20:16

ガッキーこと新垣結衣のCM未公開パンツ丸見えシーン
Excerpt: 大人気女優の新垣結衣ちゃんのパンツ丸見えシーンだよ〜 関係者間流出から見つけたよ
Weblog: ガッキーこと新垣結衣のCM未公開パンツ丸見えシーン
Tracked: 2008-03-06 20:32

井川遥あの乳首ポロリハプニングシーンの続き。必見!!!
Excerpt: 井川遥のDVDでの乳首ぽろりのハプニング映像は超有名ですよね?! 問題のDVD
Weblog: 井川遥あの乳首ポロリハプニングシーンの続き。必見!!!
Tracked: 2008-03-07 21:39

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

×

