ブログパーツ

2007年10月29日

女医・西川史子「私と釣り合う人がいないから」

nisikawa.jpg
タレントで女医の西川史子(36)が28日、都内でエッセー「年収4000万にこだわる理由(わけ)」の発売握手会を行った。

 先日3歳年下のダンサーと電撃結婚した青木さやか(34)には「素直に『おめでとう』とは、まだ言えないですね」と思わずポロリ。「負け惜しみじゃないですよ。私はダンサーは嫌なので。年収4000万円以上じゃないと」とひがみっぱなし。

 気になるお相手は「いないわけじゃない。オファーは多い」そうだが、「私がちょっとお金を持ちすぎたみたいで、なかなか釣り合う人がいない」と嘆いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000138-sph-ent

posted by げいのうたろう at 15:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

【高橋ジョージ】“内藤批判”を謝罪 TBS「サンデージャポン」にて

takahashijjoge.jpg

歌手の高橋ジョージは28日午前、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、2週間前の同番組で、WBC世界戦での王者・内藤大助選手の試合運びを批判したことを謝罪した。
 高橋は番組でコメントを求められた際、「最初に」と断って「内藤選手にはお詫びしました。ファンの方にはこの場をかりてお詫びします」と謝罪の意思を表明した。
 高橋は亀田兄弟の二男、大毅選手が反則行為を繰り返した挙句、判定負けした試合について、勝者の内藤選手が出演している同番組内で、内藤選手に対して「クリンチが多い」「頭を抑えた」などと試合運びを批判していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000906-san-ent
posted by げいのうたろう at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

相武紗季、自身の恋は“だいぶさき”

aibusaki02.jpg

2年ぶり3冊目となる写真集『surf trip』を18日(木)に発売した女優の相武紗季が21日(日)、東京・福屋書店銀座店で握手会イベントを開催。サーフィンに挑戦したカットが盛り込まれた内容とかけて「波に乗っていきたい」と今後の活動に対して意欲を語った相武は、自身の恋愛について「“だいぶさき”って感じ」と発言し、笑いを誘った。

 「自分の好きな事をやらせてもらった」と今回の写真集について語った相武は、自身のスッピンカットについて「まだ22歳なので、出せます! 抵抗はありませんでした」と若さをアピール。変顔も収められており「使ってくれて嬉しかった」と振り返り、マスコミ陣の変顔リクエストにも笑顔で応えた。
 
 サーフィンデートについて聞かれると「憧れる、羨ましいですね」と目を輝かせたものの「みなさん、サーファーには気を付けろといいますからね」と苦笑い。「ドラマの中でいい恋愛をしていますから」と現在は仕事優先の姿勢をのぞかせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000003-oric-ent
posted by げいのうたろう at 17:25| Comment(1) | TrackBack(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハッピハッピー。三原と離婚の決定打は三原の「養っている」発言

mihara.jpg

今月6日に離婚したタレント、ハッピハッピー。(38)と女優、三原じゅん子(43)が19日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜後9・0)に出演した。

 ハッピハッピー。は、自身の浮気が発覚した際に三原の口から出た「あんた、また彼女に食べさせてもらうの?」という一言が、離婚への決定打になったと明かした。

 結婚後はタレント業より三原の所属事務所社長としての活動を優先してきたが、三原が「養っている」という意識だったことにショックを受けたという。

 三原は「私と付き合う前もそんな感じだった。(女性に頼る生き方を)繰り返すのが心配だった」と説明していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000005-sanspo-ent

posted by げいのうたろう at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【渡部いずみ「ジーザス!」】FUJIWARA藤本と一泊デート

watanabeizumi.jpg

先日、写真週刊誌『FRIDAY』にお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史とお泊りデートが報じられたグラビアアイドルの渡部いずみが10月20日(土)、自身の公式ブログを更新。「ジーザス! 何があっても自分だけには負けないようにしないとなー」と現在の心境を綴っている。報道があった直後に「鳴り止まない携帯電話。みんな、本当ほんとありがとぅね。こんなに人に支えられてるなんて初めて実感しました。嬉し泣きしそうです。やっぱりみんなゎわかっててくれてるゎ」と多数の激励の電話があったことを明かし、最後は「早く元気になるね」と前向きなコメント。報道の内容については特に触れていない。

渡部いずみ公式ブログ『たまらなく挑発的』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000007-oric-ent
posted by げいのうたろう at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

喜多嶋舞が妊娠…雑誌インタで公表

kitajimamai.jpg

7月に東大卒で大手出版社に勤務するAさんと再婚した女優の喜多嶋舞(35)が、妊娠していることが6日、分かった。この日発売された「婦人公論」のインタビューで明かしている。

 妊娠は再婚前の6月、主演映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」のクランクアップ後に判明。約2年前から子宮筋腫(きんしゅ)を患っていることもあり、安定期に入っての発表になった。出産予定日は年明け。すでに産休に入っている。喜多嶋は前夫の元「光GENJI」大沢樹生(38)との間に11歳の長男がいるが、大沢のもとで生活している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000072-sph-ent
posted by げいのうたろう at 16:32| Comment(1) | TrackBack(81) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢尻エリカ女王様の一連の騒動で行定勲監督が謝罪

yukisada.jpg

韓国釜山市で開催中の第12回釜山国際映画祭で6日、話題の映画「クローズド・ノート」が特別招待作品として上映された。主演女優の沢尻エリカ(21)が先月29日の公開初日あいさつで不機嫌な態度をとり、騒動に発展。予定されていた映画祭への来場をドタキャン。上映前に会見した行定勲監督(39)は「なぜ不機嫌だったか分からないが、お客さんには申し訳なかった」と話した。

 「きょうはありがとう」「特にないです」「別に」――映画監督にとっては誕生日にあたる公開初日に、主演女優が3言しか話さないという異例の事態に、行定監督が初めて胸中を語った。

 「なぜ不機嫌な態度になったのか、当日のことは分かりません。直前まで全国津々浦々のキャンペーンを一緒にやって、同じことを何度も話してくれていたのに」と行定監督。

 開幕前日の3日に釜山入りしたため、社会的にも大きな注目を集めた“エリカ様騒動”については「こっちに来てしまったので」と詳細は知らない様子。それでも、マスコミでタイトルだけが1人歩きしてしまったことに「映画がかわいそう」と話した。また「公開初日の、それも朝一番の回に見に来てくれたお客さんには本当に申し訳なかった」と謝罪の言葉を口にした。

 沢尻は公式ホームページで「諸悪の根源は私」などと謝り、長期謹慎まで取りざたされている。それでも行定監督は「女優としての沢尻への評価は変わりません」と明言。「作品によっては」と、また起用したい考えも明かした。

 この日夜、行定監督は、5000人収容の野外劇場での上映前に舞台あいさつ。当初は沢尻も出席予定だったが「壇上に1人で出るのはドキドキする」と、急きょ臼井央(ひさし)プロデューサーが登壇した。

 ≪“相思相愛”対談≫行定監督は「世界の中心で、愛をさけぶ」などで韓国でも大人気。この日は「ぜひお会いしたい」とラブコールを送られた韓国人気女優ペ・ドゥナ(27)と対談。監督自身もドゥナの大ファンといい「日本で主婦役をやってもらいたい」と出演依頼。「クローズド…」を見たというドゥナは「女優さんが愛らしくて美しかった」と沢尻、竹内結子(27)を褒めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000046-spn-ent
posted by げいのうたろう at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

石塚1位!ドリカム1位!テレビタレントイメージ調査結果発表

ishizuka.jpg

ビデオリサーチが26日、2007年8月度「テレビタレントイメージ」調査結果を発表。男性は石塚英彦(45)、女性はDREAMS COME TRUEが1位に輝いた。10〜59歳までだった調査対象を今回から69歳まで広げたために単純比較はできないものの、石塚は07年2月度調査の3位からジャンプアップ。前回1位だった明石家さんま(52)は3位にランクダウン。ドリカムは前回に続く1位だった。

男性タレント
1 石塚 英彦 55.9
2 イチロ− 55.0
3 明石家 さんま 53.6
4 爆笑問題 52.7
5 所 ジョ−ジ 50.7
6 山口 智充 47.2
7 桑田 佳祐 47.0
8 松井 秀喜 46.6
8 阿部 寛 46.6
10 香取 慎吾 45.2
11 関根 勤 45.0
12 ビ−トたけし 44.7
13 伊東 四朗 44.3
14 タモリ 44.1
15 志村 けん 43.8
16 福山 雅治 42.9
17 西田 敏行 42.2
18 岡村 隆史 42.0
19 くりぃむしちゅ− 40.9
20 草なぎ 剛 40.7

女性タレント
1 DREAMS COME TRUE 44.0
2 ベッキ− 42.5
3 浅田 真央 42.1
3 仲間 由紀恵 42.1
3 山口 智子 42.1
6 天海 祐希 41.2
7 松嶋 菜々子 40.7
8 吉永 小百合 40.1
9 黒木 瞳 40.0
10 小林 聡美 39.4
11 深津 絵里 39.1
12 久本 雅美 38.7
13 室井 滋 37.7
14 上戸 彩 36.6
14 篠原 涼子 36.6
16 優香 35.7
17 藤原 紀香 35.5
18 樹木 希林 34.5
18 小西 真奈美 34.5
20 野際 陽子 34.3

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/

posted by げいのうたろう at 13:15| Comment(1) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小栗旬、山田孝之と殴り合いのケンカ

oguri5.jpg

累計発効部数3200万部を誇る伝説のコミックがオリジナルストーリーで映画化された『クローズ ZERO』。その完成会見と披露試写会が行われ、会見では“白”、舞台挨拶では“黒”でビシッと決めた小栗旬、山田孝之を始めとする出演者、原作者の高橋ヒロミ、監督の三池崇史が出席した。会見では「映画では山田君に本当に殴られた」と告白する小栗に、「3割僕が悪くて、7割は小栗君が悪い」という山田。そんな2人に「仲直りしたんですか?」という質問まで飛び出した。
本作は、ワルばかりが集まる高校で頂点を目指し、拳の闘いに明け暮れる不良学生の物語。その最大のライバルが小栗旬演じる滝谷源治と山田孝之演じる芹沢多摩雄だ。最大の見どころはもちろんこの2人のバトルシーンとなるが、「危なくなったらきちんと声を掛け合う」という約束をしていた2人だったが、小栗がそれを忘れて殴りかかってしまい、それを交わした山田のパンチが直撃してしまった。山田が「2人とも7割小栗君が悪くて、3割僕が悪いということで納得しました」と説明するように、運悪い事故だったことが判明。「痛いのは基本的に苦手」とする小栗だったが、撮影はハード。「(パンチは)顔以外は入れていこうと話していました。だからお互いボディには(パンチが入るように)開けていた。それの方がリアルな痛い表情ができるから」と山田。そんな殴り合いをした2人に「仲直りはしたの?」という質問が。「え? 仲直りしましたよ。というより仲悪くないですよ」と弁明口調の小栗に、「小栗君とは仲良いですよ」とクールな山田と対照的な2人。そんな2人のマジ喧嘩は、映画でじっくり堪能を。

作品では、小栗vs.山田のグループが闘争に明け暮れるが、大阪での撮影中のプライベートでもその関係が影響を与える。小栗は毎晩ホテルでレモンサワーを購入し、誰かの部屋で“レモンサワーの会”と称する反省会を開いていた。しかし山田はなかなか参加しなかったようだ。「撮影以外でも敵対関係を貫くというプロ意識があった」と兄貴分として出演したやべきょうすけは、高校生役の出演者らを絶賛する。しかし作品の中では小栗側につく高岡蒼甫らは、ジェットコースターに乗れないという小栗に「ジェットコースターも乗れないヤツについていかれない」と撮影中のプライベートで無理やり乗せたというエピソードも披露された。

「不良の話だけど、弱いものいじめしている人間は誰もいない。拳を信じて強いところを目指していく男の話」と映画化を実現させた山本又一郎プロデューサーは語る。学校の問題は山積み、だんだん真のカッコよさがわからなくなってきた時代、本当のカッコよさとは何か、問いかける作品となっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000002-pia-entand more
posted by げいのうたろう at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

10人組ユニット「Hey!Say!JUMP」誕生!

heysey7.jpg

アイドル王国に新グループが誕生する。ジャニーズの期間限定ユニットHey!Say!7に新メンバーを加えた10人組Hey!Say!JUMPが結成され、CDデビューすることが24日、発表された。全員が平成生まれの平均年齢15歳。デビュー曲「Ultra Music Power」を11月14日に発売し、記念公演を12月22日に東京ドームで開催する。
 新グループ誕生は横浜アリーナで行われたジャニーズJr.の公演で発表された。母体となったHey!Say!7はKAT−TUNの全国公演に合わせて4月に結成。9月までの期間限定ユニットとして8月にシングル「Hey!Say!」を発表した。ところが同曲はオリコンチャート初登場首位を獲得する大健闘。同ユニットを発展させた新グループHey!Say!JUMPの結成が決まった。また、同グループは小中学生5人のHey!Say!7と、高校生5人のHey!Say!BESTの別ユニットに分かれて、活動することも計画している。
 平均年齢15歳はジャニーズ事務所のグループ史上最年少。メンバー10人も最大規模で同事務所のジャニー喜多川社長は「高い音楽的センス、すぐに吸収する勘の良さなど、平成生まれの子供たちのパワーには圧倒されます」。規模の大きさも「それだけ柔軟な活動内容が可能になります」としている。デビュー曲はフジテレビ系「ワールドカップバレーボール」(11月2日開幕)のイメージ曲に決まっており、同大会のスペシャルサポーターも務める。メンバーの薮宏太(17)は「平成を代表するグループになりたい」と目標を掲げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000020-dal-ent


posted by げいのうたろう at 11:38| Comment(0) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元学園祭女王・田中美奈子(40)が俳優・岡田太郎(33)と結婚!

tanakaminako.jpg

女優、田中美奈子(40)が25日、7歳年下の俳優、岡田太郎(33)と結婚していたことを発表した。所属事務所を通じてマスコミ各社に連名でファクスしたもので、田中の40回目の誕生日となる12日に都内の区役所に婚姻届を提出。共に初婚となる2人は「同じ方向を見て共に進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」と喜びを口にした。

 “学園祭の女王”として一世を風靡(ふうび)し、現在は女優として活躍中の田中が、7歳年下のイケメン俳優と確かな愛をはぐくんでいた。

 2人は都内にある実家が近いことから「同じ町内会」の住人として出会い、約15年前から家族ぐるみの付き合いを続けてきた。

 お互いの家を行き来するうちに野球歴12年、サーフィン歴10年というスポーツマンの岡田と、ロケ先へもバドミントンを持参するなどスポーツ大好きな田中が意気投合。田中は岡田の誠実な性格に徐々にひかれ、結婚を意識するようになっていった。

 田中のハートを射止めた岡田は身長1メートル85、胸囲は1メートル超というガッチリ体形のイケメンで、平成6年から4年間、米国留学するなど英語も堪能。男気あふれる演技でテレビ朝日系「アストロ球団」、TBS系「銭湯の娘!?」にレギュラー出演するなど、役者としても着実にステップアップを遂げている。

 田中の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せているので詳しくは分かりませんが、同じ役者として刺激し合っているようです。田中も40歳という節目を迎えたことで、結婚を決断したのだと思います」と説明する。

 田中は妊娠はしておらず、結婚後も仕事を続ける。家が近いことからまだ同居しておらず、挙式なども今後2人で決めていく。記者会見も行わないという。

 昨秋放送のTBS系昼ドラ「みこん六姉妹」では、結婚できないシングルマザーの長女を熱演した田中。私生活では岡田という「人生最高のパートナー」と“実りの秋”を迎えた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000004-sanspo-ent

posted by げいのうたろう at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

元SPEEDの今井絵理子がSHOGOと“誕生日”離婚

eriko.jpg

元SPEEDの歌手、今井絵理子さん(24)とロックバンド「175R」のボーカル、SHOGOさん(27)が離婚を決めたことが24日、分かった。今井さんの公式ウェブサイトの日記に同日付で、2人が連名で発表した。今井さんは22日に誕生日を迎えたばかり。
 2人は2004年5月に今井さんの妊娠が発覚し結婚。同10月に出産したが、その後、子育てなどをめぐり意見が食い違い、今年7月には別居生活が報じられていた。
 サイト上の発表で2人は、離婚の原因を「いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め 心の距離が開いてしまったのだと思います。」とした。また、養育問題については「愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000902-san-ent
posted by げいのうたろう at 14:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【沢尻エリカ】熱愛報道のシッペ返しは間違いなさそう?

errika5.jpg

このままでは大変なことになるかもしれない。
 人気若手女優の沢尻エリカ(21)が熱愛を報じられた。
 相手はハイパーメディアクリエーターの高城剛氏(43)。ファッション、映像、音楽などさまざまな分野で活躍中の人物で、芸能界からスポーツ界、政財界にまで幅広い人脈を持つ。
 発売中の「女性セブン」には、高城氏のポルシェに乗り込んだ沢尻が信号待ちのたびにキスを繰り返したり、高城氏のマンションで一夜を明かす様子が報じられている。
 2人はかねて親密交際を伝えられていて、沢尻の出演映画「クローズド・ノート」の公開(29日)とタイミングが合いすぎているとの声もある。
 所属事務所も「プライベートな行動に関しましては特に報告を受けておりませんので、わかりません」と放任している。
 沢尻は清純派で売ってきたわけではないし、生意気でハスッパな“女王様キャラ”も浸透している。それだけに、熱愛報道のひとつやふたつは問題ないと考えているフシもある。
 だが、甘くみているとエライことになりかねない。
「あまりにも奔放すぎると、手痛いシッペ返しを食らうことになりますよ。彼女はここ2年ほどで松田翔太や山田孝之との親密交際を報じられ、今回はキスやお泊まりまで発覚した。いくらなんでもイメージはよくありません。沢尻はいま5社のCMに出演していますが、この調子だと今後は敬遠するところも出てくるでしょう。女優としても、役柄が限定されてしまう可能性が出てくる。『クローズド――』のような涙を誘うマジメな役柄が似合わないというイメージを持たれてしまうと、声がかからなくなるかもしれない」(芸能リポーター)
 それとも沢尻らしく、このまま“女王様キャラ”を極めますか……。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000001-gen-ent
posted by げいのうたろう at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

最年長ほしのあきが新鋭アッキーナへ挑戦状

hoshino005.jpg

グラビアアイドルのほしのあきさん(30)が20日、幕張メッセ(千葉市)で開催中の東京ゲームショウ2007のサイカンゲームズのブースに登場した。この日のゲームショウに南明奈さん(18)らグラビアアイドルが続々出演していることに「明奈ちゃんとは一回り年が離れているけど、まだまだ若い子には負けられません」と“最年長グラドル”としてのプライドを見せた。

ほしのさんは、同社の対戦型オンラインシューティングゲーム「ペーパーマン」のキャラを意識したというピンクのノースリーブにショートパンツ姿で登場。韓国のプロゲーマー、シオンさんと一緒に、お笑いコンビの「丁半コロコロ」と対戦した。ほしのさんは、シオンさんの流れるような操作に助けられながら、「丁半コロコロ」に圧勝。「普段ゲームをやらない私にも分かりやす」と話し、「でも教えてくれるいい人がいなくて……」ととちょっぴり寂しそうに話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000003-maia-ent
posted by げいのうたろう at 14:25| Comment(0) | TrackBack(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジ斉藤舞子(26)アナとヤクルト川島亮(26)が熱愛

saitomaiko.jpg

フジテレビの斉藤舞子アナウンサー(26)と、プロ野球・東京ヤクルトの投手で04年の新人王に輝いた川島亮選手(26)が、交際中であることが21日、分かった。関係者によると2人は昨年秋から交際をスタートさせ、現在は都内にある川島の自宅で、一緒に暮らしているという。現時点で結婚の予定はないというが、斉藤アナが、川島投手に手料理を振る舞うなど、食事や生活面でサポートしており、このままゴールインする可能性もある。
 天然系キャラで人気の斉藤アナとヤクルトのイケメン右腕・川島が、親密交際していることが発覚した。2人は同じ81年生まれの同級生。関係者によると、以前から仕事などを通じ、知り合いだったというが、昨年秋ごろから真剣な交際に発展したという。斉藤アナは、シーズン前の球団主催の激励会でも司会を務めたが、シーズン中には川島が登板する試合に度々、足を運ぶ姿が目撃されている。
 2人は現在、都内にある川島の自宅で一緒に暮らしている。斉藤アナは、体が資本の川島に手料理を振る舞うなど、食事面をはじめ生活面をサポートしている。
 川島はこの日、本紙の取材に対し「普通に楽しくお付き合いさせてもらっています」と真剣交際を認めた。現時点で結婚の予定はないというが、このまま交際が続けば、ゴールインも十分に考えられる。
 近年、ヤクルトの選手と女子アナの結婚は、古田敦也選手兼任監督&元フジテレビ・中井美穂アナをはじめ、石井一久投手&元フジテレビ・木佐彩子アナ、城石憲之内野手&テレビ東京・大橋未歩アナらがいる。イケメン本格派右腕と、人気アナとの恋の行方に今後も目は離せない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000024-dal-ent
posted by げいのうたろう at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

小池徹平が連続ドラマ初主演!

koiketeppei2.jpg

「WaT」の小池徹平(21)が、12月放送のフジテレビ・関西系「まだ見ぬ父へ、母へ・魂で歌う青い海〜全盲のテノール歌手・新垣勉の軌跡」でテレビドラマ初主演することが20日、分かった。
 小池が演じるのは、実在する盲目のテノール歌手・新垣勉。14歳の中学時代から42歳までの約30年を演じるが、小池は「自分は20年間、目の見える世界で生きてきた。まったく目の見えない方の世界を100%演じることはできないと思いますが、できる限りのことはしたい」という。
 目の見えない演技に加え、小池はテノールについての知識がなく、まず聴くことから始めたという。新垣本人からも初歩的なテノールの発声や体の動かし方を習った。難役への挑戦となるが、小池は「役者として成長できる作品だと思うし、ひとつの壁になる作品」と意気込んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000004-sanspo-ent
posted by げいのうたろう at 10:56| Comment(0) | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐藤隆太が熱愛発覚!マンションで美女と

satouryu.jpg

俳優、佐藤隆太(27)と美人OL(21)との熱愛が発覚した。21日発売の写真誌「フライデー」が佐藤のマンションで仲良く過ごす2人の姿をキャッチしている。
 同誌によると、お相手はタレント、関根麻里(22)似のスレンダー美女。以前は芸能活動をしており、テレビ出演経験もあるという。
 佐藤の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「知人の紹介で一昨年末からお付き合いしています。今すぐ結婚という段階ではありません」と交際を認めている。


■参考 佐藤隆太プロフィール

佐藤 隆太(さとう りゅうた、1980年2月27日 - )は、日本の俳優である。東京都目黒区出身。日本大学櫻丘高等学校、日本大学芸術学部映画学科卒業。血液型A型。ケイファクトリー所属。
身長:179cm。体重:62kg

1999年に舞台『BOYS TIME』で俳優デビュー。2000年TBSテレビドラマ『池袋ウエストゲートパーク』に出演し、注目を集める。その後もテレビドラマや映画、舞台、CMで活躍する若手人気俳優。劇中においては主人公のけんかっ早い弟分もしくは善良なキャラクターの暑苦しい脇役を演じることが多い。
2003年、陣内孝則監督の映画『ROCKERS』内で結成された同名のバンドの一員として音楽活動を行い、『ミュージックステーション』等の音楽番組に出演した。その後の音楽活動としては、2004年にPUFFYの吉村由美と「ザ・テンパーズ」というユニットを結成していたことがある。
アフロのような髪型は天然パーマ。昔グレていたのか剃りこみのあとがある。
趣味は野球。阪神タイガースのファンである。
第一回日芸賞受賞者。三谷幸喜と共に授賞式に臨み、本人はこれが始めての賞だと大変喜んでいた。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
posted by げいのうたろう at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中川翔子がセックススキャンダル!

syokotan-sex.jpg

眞鍋かをりに続き、新ブログの女王として君臨するしょこたんこと中川翔子さん。
そんな中川翔子さんがヲタク的日常を綴っている、「しょこたんブログ」の、9月18日付の、
「リバース」
http://yaplog.jp/strawberry2/archive/17535
というタイトルの記事で、女王があってはならないイージーミスを犯した。


記事の内容は相変わらずのオタク的内容で普通なのだが、
問題は画像である。
画像はパソコンのモニターをカメラで写したものである。

画像の右上にご注目。
赤い円の中に注目してもらいたい。

セックス!?

Googleのツールバーの中に「セックス」の文字が!!

なんとしょこたん、Googleで「セックス」と検索していたのだ。


一部では処女説もウワサされているしょこたんだが、女王もお年頃のせいか、やはりご興味があるらしい。

しかし、これは恥ずかしい。。。

一般人であってもこれは相当に恥ずかしい。


しょこたん…ご愁傷様
posted by げいのうたろう at 10:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【有閑倶楽部】KAT-TUN田口淳之介が金髪王子に

taguchi2.jpg

KAT−TUNの田口淳之介(21)が、“金髪王子”に変身した。同グループの赤西仁(23)が単独初主演する日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(10月16日スタート、火曜・後10時)に出演することが17日、分かったもの。スマートなスウェーデン大使の息子を演じる田口は、役づくりのため奇抜な金色ヘアに染め上げ、関ジャニ∞・横山裕(26)、香椎由宇(20)らも共演する学園コメディーに花を添える。

 「ママでも金」の柔道家・谷亮子に負けない黄金の輝きを、田口が放つ。

 「有閑倶楽部」は一条ゆかりさんの同名人気漫画が原作で、名門校を舞台に、個性豊かな超セレブ高校生6人が繰り広げる痛快学園コメディー。田口は警視総監の息子・松竹梅魅録(赤西)らと学園の生徒会「有閑倶楽部」を形成する美童グランマニエを演じる。

 美童はスウェーデン大使の父と、日本人とスウェーデン貴族の血を継ぐ母との間に生まれた生粋の貴公子で、両親譲りの金色ロングヘアに青い瞳という美ぼうが魅力だ。

 同局制作スタッフによると、原作を読んでいた田口は、配役を聞かされるとすぐに「僕、染めます」ときっぱり。自らすすんで金髪に仕上げたという。これほど鮮やかなゴールドは初めての経験だそうで「僕の変身したヘアスタイルに注目してください!」と自信たっぷりに話している。

 さらに「原作のファンの方も多いと思うので、少しでもリアルな美童に近づけたらいいと思います」と、ちゃっかり青色のコンタクトレンズもはめ込んだ田口。おちゃめなナルシシストで、テニス、乗馬など女性が気に入るスポーツばかりが得意というプレーボーイ・美童になりきっている。

 そんな金色の貴公子・田口、赤西との共演が楽しみというジャニーズ事務所の先輩の横山が、大病院の御曹司で文武両道の生徒会長・菊正宗清四郎役。「原作のファンの方々の期待を裏切らないよう頑張ります」と役に合わせ、こちらは茶色から黒髪に染め直した。「26歳になって久々に制服を着られることも楽しみにしています」と懐かしい感触も心待ちにしている。

 ◆香椎由宇ドラマ復帰 「有閑倶楽部」の女性陣は、おかっぱ頭の大和なでしこ・白鹿野梨子を香椎、大財閥の娘・剣菱悠理を美波(20)が演じる。カナダの語学研修から帰国後、今作でドラマ復帰の香椎は「動きのある世界を表現できれば」。連ドラ初出演の美波も「パワフルな悠理を演じることが楽しみ」と意気込む。玉のこしを夢見る黄桜可憐役の鈴木えみ(22)は「クランクアップのころには彼氏が5人くらいいるように頑張ります」と話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000095-sph-ent

posted by げいのうたろう at 10:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米倉涼子&中田英寿“朝帰りデート”を激写される

yonekuraryoko4.jpg

女優の米倉涼子(32)とサッカー元日本代表の中田英寿氏(30)が、都内で“朝帰りデート”していたと18日発売の「女性自身」が報じた。同誌によれば、2人は今月9日、一軒家のレストランで午後9時ごろからヘアメークの男性を含め3人で会食。その後、2人きりで渋谷の会員制バーに向かい、朝6時まで密室デートを楽しんだという。2人は7月上旬にも、食事していたところを週刊誌にキャッチされている。米倉の所属事務所は「食事しただけ。バーには藤井フミヤさんら約10人と合流した」と恋愛関係を否定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000043-dal-ent
posted by げいのうたろう at 10:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

