ブログパーツ

2007年01月31日

中野美奈子のハレンチな過去

SMAPの中居正広との結婚騒動があったばかりのフジの中野美奈子アナ。
清純派としてアナウンサーの中でもダントツに人気のあるナカミーですが、
慶応大学時代は下ネタ全開のエロ女だったとか→enter
tainmentRanking


nakano_minako33.jpgand more
posted by げいのうたろう at 14:39| Comment(0) | TrackBack(20) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

フジの中野美奈子が寿退社!?

フジテレビの人気女子アナ、中野美奈子(27)の寿退社説が浮上!
ゲンダイがそれを報じているが、相手はやはりSMAP中居か…enter
tainmentRanking


nakano_minako18.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 12:46| Comment(0) | TrackBack(44) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

山本モナがグラビアデビュー!!![画像あり]

山本モナ(30)のテレビ復帰が決定したが、一足先にグラビアデビュー!
本日発売の『週刊ポスト』に8ページにわたり登場→enter
tainmentRanking


-yamamoto_mona_gravea01.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 13:31| Comment(1) | TrackBack(1) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

高島彩のニャンニャン写真問題[写真あり]

いまや”朝の顔”ともなったフジテレビの高島彩アナ(27)。
彼女のニャンニャン写真流出騒動は前々から世間を騒がせていた。
その報道に関して高島は→enter
tainmentRanking


takasima_aya17.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 13:38| Comment(1) | TrackBack(0) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

18歳女子アナが飲酒暴露![画像あり]

第2日本テレビの専属女子アナの無期定職が決まった。
その女子アナは18歳で、SNS『mixi(ミクシィ)』での泥酔エピソードの書き込みが原因。
日テレ総合広報部は事実を認め、謝罪した→enter
tainmentRanking


dai_2_nihonTV.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 11:22| Comment(1) | TrackBack(6) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

山本モナは男性を知らずに落としている

不倫騒動で世間を賑わせているTBSキャスターの山本モナ(30)。
そんな彼女が男性に対して知らずに誘惑している?→enter
tainmentRanking


山本モナ.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 14:41| Comment(0) | TrackBack(1) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

菊間千乃アナが10月から復帰

去年7月に、NEWSの未成年メンバーと飲酒したことが報道され、
メディアから一時的に退いていた菊間千乃アナ(34)。
彼女がなんと10月から朝のニュース番組『とくダネ!』に出演する!…enter
tainmentRanking


菊間千乃.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 13:35| Comment(0) | TrackBack(9) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

内田アナが企んでいる事とは…?

今年3月にフジテレビを寿退社した内田恭子アナ(30)。
彼女は今後どのようにメディアに姿を現すのだろうかと、疑問の声も多い。
そんな中彼女がある人と何やら企んでいることが発覚!!→enter
tainmentRanking


内田.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 13:05| Comment(1) | TrackBack(2) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

平井理央に怒り爆発の女子アナ達

まだまだ続くよ平井理央(23)!
フジ戸部洋子(25)の元彼でもある蜜谷浩弥ディレクター(27)との交際が発覚した平井。
その記事を見た戸部は大激怒!
やはり平井と戸部を股にかけていた時期があったそう…→enter
tainmentRanking


??α〓〓MAX.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 11:40| Comment(0) | TrackBack(6) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

平井理央アナ『すぽると!』降板!!

フジテレビの新人女子アナ・平井理央(23)。
なんと彼女が、司会担当している『すぽると!』を降板させられる!?→enter
tainmentRanking


平井理央2.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

平井理央に渇を入れた爆笑の太田

最近ますます多くなってきている、女子アナのスキャンダル。
特に、大人気の新人フジアナ平井理央(23)のネタが多発している事は皆も知っての通り。
その彼女にとうとうぶち切れした人物が登場!
なんとその人物とは、タレントいじりで有名な爆笑問題の太田光(41)!
一体何が起こったというのか…→enter
tainmentRanking


??????.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 16:41| Comment(1) | TrackBack(0) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

平井理央、キス写真の続き…

女子アナブームが拡大していく中、平井理央ネタが飛び込んできた。
以前、恋人とのキス写真をフライデーされた平井。
実はなんと、その続きの写真があった!!!→enter
tainmentRanking


平井理央.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 16:52| Comment(0) | TrackBack(1) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

内田恭子、結婚式で侵入者!?

昨年末に婚約した元フジアナの内田恭子(30)。
お相手は吉本興業制作部チーフマネージャーの木本公敏さん(33)。
二人は23日、東京・麻布セント・メアリー教会で挙式。
約200人を集めて披露宴を行った…→enter
tainmentRanking


うっちー.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 11:46| Comment(0) | TrackBack(3) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林麻耶アナが、鬼畜山本の餌食に!?

またしても極楽とんぼの山本圭一ネタです。
しかし、今週中には新局面を向かえそうです。
逮捕される可能性も…。
それで、驚くべき情報が追加されました。
TBSの人気アナウンサーも山本に狙われていたとか…→enter
tainmentRanking


極楽ラジオ.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

フジの人気アナが球宴実況

フジテレビの大塚範一アナ(57)と高島彩アナ(27)が、
プロ野球の実況に挑むことが分かった…→Ranking

めざましテレビ.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 16:04| Comment(0) | TrackBack(1) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

アヤパンvsチノパン

26時間テレビでも大活躍したアヤパンこと高島彩アナ(27)。
そんな彼女が窮地に立たされている!?→Ranking
and more
posted by げいのうたろう at 18:51| Comment(0) | TrackBack(1) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

安住の年収1億円に!?

TBSの人気アナウンサー安住紳一郎が年収1億円の皮算用をしているようです。これだけでは意味が分からないかも知れませんが、要するにフリー転進がいよいよ実現か?という事です。現在出演中のTBS「ぴったんこカン・カン」の視聴率も好調で、安住のお見合いの様子をリポートするという、安住アナに焦点を絞った企画で、なんと番組史上最高の21.1%を記録したそうです。こうなるともう人気タレントと変わりません。フリーに転進となると、年収が1億円を軽く超えるそうなんです。言わば、現在サラリーマンの安住アナには魅力的以外の何物でもないですよね。フリー転進は前々から ささやかれていましたが、かなり真実味を帯びた噂となって来ているようです。
安住アナ本人も、「将来は久米宏さんのようになりたい」と公言しているらしく、「報道ステーション」のメインの座を狙っている?というの可能性もあるそうです。実際、「報道ステーション」の現メインである古館伊知朗が今もっとも恐れている人物は、この安住アナとみのもんた。2人とも、主婦層・サラリーマン層から絶大な支持を受けており、みのもんた は朝の帯び番組「朝ズバ」から夜の帯番組に乗り換えるかもしれない、という話があるみたいです。安住アナに限って言えば、若い女性層からも人気がありますよね。今直ぐと言う訳ではないかもしれませんが、安住アナがフリーになる日はそう遠くないみたいです。          (by ゲンダイ)


*****

安住は実際カナリの女好きらしいけど、実際どうなんだろう。
今回は本気なのかな?
無効の女性はなんかミーハーな感じだけどね…。
それにしても、フリーになりたいのか。
今すでに金持て余してんのに、まだ欲しいのか。
子供とか欲しいんだろうな。
でもあんまりアナウンサーがバラエティ業するのもどうかと…。
ニュース読んだりする時に真剣さが伝わらない気がする。
しかも安住ってにやけ顔だし。
まあアナウンサー業をメインにがんばってくれたらそれで良いんじゃないでしょうか。
ちなみに安住の自宅には11台のTVがある。
なんでー??
posted by げいのうたろう at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

アヤパンvs平井理央

先日、2006年度の「女子アナ潜在視聴率ランキング」が発表された。これが高島彩にとってショックな結果となった。“フジの看板”といわれていたアヤパンが、後輩で入社2年目の平井理央の下にランク付けされたのだ。

1位 中野美奈子 6.4%
2位 平井理央   6.2%
3位 高島彩    5.4%

それからというもの、アヤパンの平井を見る目が厳しいという。そんな平井も、近頃天狗になっているというウワサ…。今年4月からウッチーの後任として「すぽると!」の新キャスターに抜擢された平井アナは、このところ勘違いな高ビーな行動が多いという。
「プロ野球取材の為、東京ドームを訪れた際、入り口でボールペンを持ったファンからサインを求められたけど、忙しい私に何?って感じで断っていた。選手にはニコニコしていたのに。“ヤル気まんまんのヤリマン”と言っていた新人の頃がなつかしい」 (写真誌カメラマン)
そんな平井アナに高島アナは、毒気を込めて、「あなた化粧が濃いわよ」とダメ出ししている。 (引用 週刊実話)


*****

アナウンサーなのに、タレントと勘違いしてる人が多いみたいですね。
まあ最近ではほぼタレント化されてきてるけどね。
本職が何なのかをちゃんと考えて行動してほしいものです。
フジテレビっていったら、ほとんどのアナウンサーが可愛い。
そういうのも基準になってきてるのかな、、最近の採用は。
確かに、頭良くて仕事がかなり出来ても、ブスだったら視聴者にはうけないし。。
やっぱりいちタレントですね。アナウンサーも。
人気が出ると天狗になるものなのかな…人間って怖い。
でも人気がなくなると、仕事もなくなるしね。
ライバル心は誰にでもあるものか。
posted by げいのうたろう at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

アヤパン、インサイダー疑惑?

フジテレビの人気女子アナの高島彩に、なんとインサイダー株取引の疑惑がでているという。今、話題の村上世彰とインサイダーで逮捕って事もありえるかも…!?最近高島彩が不安な日々を送っているという。その理由は、村上世彰逮捕のニュース。ホリエモンから情報を得て株を買ったという行為が「インサイダー取引」にあたるという罪は自分にもあてはまるのでは? というのが不安の原因だという。
「サッカーのワールドカップ取材は内田恭子が行くことになった。元『すぽると!』の担当なので当然かもしれませんが、今年春のトリノ五輪の取材は、内田が寿退社ということで高島が担当した。それなのにワールドカップはまた内田に。その理由は、村上の逮捕に原因があると噂されています。高島もインサイダーで逮捕まではされなくても、事情聴取くらいはあるのでは…と。ホリエモンと仲が良く、株の情報を聞いて、実際に株取引をしていて、規模は違うけれど、やっていたことは村上の容疑と同じなのですから…」(フジテレビ関係者)
もし当局が動くことになったら、その時高島がドイツに行っていたら大騒ぎになるのは必至。それでワールドカップの取材を「自粛」したというのが実情のようだ。(ナイスポ)


*****

最近あんまり活躍がめざましでしか見られない彼女。
とうとう裏にまわりこんできたかー?
そもそも、アナウンサーなのに自分はアイドルだと勘違いしてる所が…。
だから同僚に敵対心抱いたりするんだよ。
いろいろストレスたまってるのかな?
可愛いアナウンサー増えてきたし。
アヤパンの時代も終幕を迎えつつありそうだ。
posted by げいのうたろう at 14:15| Comment(0) | TrackBack(1) | アナウンサー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

