ブログパーツ

2006年12月24日

若槻千夏が『うまッチ!』で復帰

神経性胃炎などのため活動を休止していた若槻千夏(22)が復帰。
今月23日放送の『うまッチ!』最終回で49日ぶりに顔を出した。
また本日『スーパー競馬』ではディープインパクトと共に卒業→enter
tainmentRanking


wakatsuki_chinatsu03.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 20:42| Comment(3) | TrackBack(8) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ゆうこりんの会見がまたもや即終了!

ゆうこりんこと小倉優子(23)が会見でしどろもどろ?
都内で開かれたターボリナックスの新製品発表会に登場したゆうこりんだが、
またもや会見は1分で終了…会場は一時騒然となった→enter
tainmentRanking


ogura_yuuko.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 10:34| Comment(0) | TrackBack(3) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

若槻千夏が入院することに!!

過労でダウンし、現在休業中のタレント・若槻千夏(22)が入院することに!
体調不良で大事には至らないとのことだったが、期間も1週間ほどだとか。
果たして若槻の体は本当に大丈夫なのだろうか→enter
tainmentRanking


ーマンスジ.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 17:45| Comment(2) | TrackBack(1) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

若槻千夏の彼氏いない歴は2年!

若槻千夏の彼氏いない歴は2年。。。
学園祭でのトークショーで若槻は赤裸々に自身の恋愛話を暴露した→enter
tainmentRanking


wakatsuki_chinatsu.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 18:22| Comment(2) | TrackBack(3) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

グラビアアイドルがM−1に出場!

巨乳軍団サンズの芸能界フットサルチーム『カレッツァ』のメンバーが漫才に挑戦!
小林恵美(23)や小島くるみ(21)ら5組10人が『M−1グランプリ2006』に出場した。
本業の水着ではなく、私服姿での漫才でどのような成果を発揮したのか→enter
tainmentRanking


suns.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 14:20| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

アイドルしょこたんのブログが今熱い!

新・ブログの女王、しょこたんこと中川翔子(21)が今大人気だ。
今月15日に、自身のブログ『しょこたん☆ぶろぐ』が本として出版された。
その記念のサイン会で、想像以上の人気ぶり発揮!!→enter
tainmentRanking


syokotan_blog2.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 15:15| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

ほしのあき、超エロい写真集をPR

グラビアアイドル・ほしのあきが先月、新作DVDを発売。
タイトル『月刊ほしのあきスペシャル』は、かなり過激な内容に仕上がっているという。
一体どのような体制で撮影に挑んだのだろうか→enter
tainmentRanking


??????????????〓〓〓〓〓.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 12:14| Comment(0) | TrackBack(2) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

ほしのあきが豊胸術の広告に!?

ほしのあきが豊胸術の広告に起用されることが分かった。
彼女の豊胸疑惑が噂されている中、なぜこのような広告に…→enter
tainmentRanking


????.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 14:55| Comment(0) | TrackBack(5) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

時東ぁみが秋葉原に登場!

メガネアイドルで大人気の時東ぁみが、秋葉原でイベントを行った。
Ranking
and more
posted by げいのうたろう at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊田曜子vsくまぇり

熊田曜子(24)に、”日本一そっくり”と自称する平田恵里香(20)。
彼女が長野・下諏訪町で放火を繰り返し、県警に捕まったのは最近の話。
それに関して、熊田曜子自身はどう思っているのか…→Ranking
and more
posted by げいのうたろう at 13:20| Comment(0) | TrackBack(2) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

グラビアアイドル変顔選手権

7/8(土)放送の『くるくるドカン』で、
グラビアアイドルの変顔が公開された。
夏川純、時東ぁみらがこの企画に参加したが…→Ranking
and more
posted by げいのうたろう at 17:53| Comment(0) | TrackBack(2) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

あいのりMIEがセミヌード!?

ちょっと前の話になるのですが…
あいのり に出演したMIE(田中美帆)が、脱いじゃったようです。
もう知ってますかね^^;
6/30発売の雑誌「FLASH EX」に掲載されています。
と言っても、セミヌード?みたいですね。
やっぱり可愛いですね^^
それよりもかなり色っぽい!→Ranking


続きと画像はこちら…
posted by げいのうたろう at 16:52| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

川村ゆきえがAV転身!?

去年、事務所を移籍し訴訟問題に発展したことで、芸能活動が一時停止して
いた人気グラビアアイドルの川村ゆきえ(20)だが、どうやら訴訟問題は解決し芸能活動を再開するメドがついたようだ。その活動再開一発目がなんとアダルトビデオデビュー!?川村が突然、T移籍をぶち上げたのが05年。前所属事務所がこれをよしとせず、問題は裁判にまでもつれ、先月、東京地裁が移籍を認めない判決を下したばかりだ。
法曹関係者は「裁判所は、事務所Tが裏でAVに携わっていることを問題視したようです。川村は未成年でしたからね」ところが、「最近、前事務所と一時的に川村を預かったAプロが、彼女の移籍を了承したんです」(芸能プロ関係者)
「数千万円単位の金が動いたといわれてます。大物芸能フィクサーが出てきて、問題はスパッと解決したようです」(某芸能プロ幹部)
移籍が正式に決まったとなれば、復帰がいつになるか気になるところ。
雑誌関係者は「たぶん8月ごろには復活するでしょう。グラビアやDVD、写真集で戻ってくると思う」。
だが、グラビア、DVD、写真集だけでは稼ぎはタカが知れている。数千万円の移籍金はとても回収できない。いったいどうやって元を取るのか?
「女優として映画出演なども視野に入れているらしいが、現実は厳しいでしょう。やはり最終的には噂されたAV転向があるかもしれませんよ」(ベテラン芸能プロ関係者)
しかもTに多くのAV嬢が所属しているのは有名。その事務所に川村本人が移籍を希望したのだから、AVに嫌悪感もないはずだ。 (引用:東スポ)


*****

色々あるねえ、芸能界っちゅーものは。
AV事務所って、AV女優だけじゃないNO
普通のタレントも所属してんだ?
ぎゃくか?
普通のタレント事務所にAV女優が在籍してんのか?
まあどっちでもいいや。
とにかく、川村ゆきえはもう売れないのかな。
タレント活動だけだったら…。
じゃあAVしかないのかな。
そっか。






そうなのか。










俺はなあ…














大歓迎だ!
posted by げいのうたろう at 17:19| Comment(0) | TrackBack(2) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛川ゆず季は痴女!?

人気グラビアアイドル・愛川ゆず季が過去の恥体験を語っている記事を見かけました。愛川ゆず季と言えば、スリーサイズ:B100・W60・H・89の爆裂ボディーで男性人気が急上昇中のグラビアアイドルですね。ヤフーの取材で、「自ら痴漢の手にお尻を押しつけた」事や、自身が薦める「少し変わったバストアップ方法」なども語っています。
詳細なんですが愛川ゆず季は過去に2回、痴漢にあっているらしいんですが、2回目は、自分から痴漢の手にお知りを押し付けたそうです。と言うのも、愛川は壁にもたれる癖があるらしく、後ろに痴漢の手が忍び寄っているとも知らずにもたれ掛かってしまった。本人は、「なんだか暖かくて気持ちいい」程度に思っていて、そのままお尻を押し付けていたそうです。 痴漢の手が もぞもぞ と動き始めて気付いたらしい(笑)。その後は「泣きそうに恐かった」と語っていますが、これがもし一般の男性の手なら、「ん?痴女?」と勘違いされるんじゃ…?
バストアップ方法について。愛川は、過去に激太り(20kgほど)した経験があるらしく、その時に胸がどんどん大きくなったみたいです。その後、「ヤバイ!」と思い、ジムなどを利用してダイエットを成功させたんですが、胸だけは大きいまま残ったそうです。なので、「胸を大きくしたければ、一回太って痩せてみれば?」と、言いたいみたいですね。。。あくまで、成長期の方に薦めてるみたいですが、大人でも使えるんでしょうかね?そう言えば、似たような方法でバストアップに成功した方が、過去にいたような気が…。しかし、女性の方がこの方法に挑戦するのは、かなりリスキーですね。。
あと、かなりのナルシストみたいで、自分の水着姿の写真がプリントされた抱き枕を抱きしめながら寝るそうです。        (by 芸能TUU)


*****

こういう鈍くさい女っているよね。
もう少し自分を管理しなさいって。
いろんな意味でね。
あと、バストアップの奴。
デブって、胸あるの当たり前なのに、自慢する奴いるじゃん。
なんか誇らしげにバスト90だのなんだのって。
それはデブだからだろがい!!
まじで頭くるよーこういう勘違い野郎は。
そりゃあ普通にでかい人もいるよ?カップがね。
胸はカップがものを言うんだよ。
だから、デブのバスト100とか聞きたくないね。
とまあ余談はこれくらいにして、、。
一回デブって痩せるのって辛くないか??
でも痩せられて胸もそのまま残るとか、良い事だね。
胸もおちたら、その胸はぜい肉だったってことで…。
だからデブに言いたい。
胸がでかいとか自慢してる奴!
一回痩せてから出直して来い。
posted by げいのうたろう at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

榮倉奈々の驚異のバストサイズ!

9頭身モデルで女優の榮倉奈々(18)。
2005年時点での公称サイズは身長170cm、体重45kg、スリーサイズ: B78W58H84股下83cmの、まさに完璧なボディ。しかしそんな彼女のボディにも唯一コンプレックスがあるという。
なんと榮倉奈々の胸のサイズはカップサイズがAAA!!
通常ブラジャーはAからサイズがはじまる。AAAサイズは市場ではほとんど販売がない。
セシールによるとAAAカップはアンダーバストとトップバストの差が5.0cm内外だとか。たとえサイズが小さくても榮倉奈々は9頭身!胸は大きさは変化するが、顔は変化しないのでうらやましさには変わりないのです。これを機に、胸の小さい女性の方々、気を落とさないでください。女は胸じゃない!?


*****

AAAってすごいな。
どんだけぺったんこなんだよ…。
凹凸が分からないくらいなんだろうな。
いや、凹かもしれない。。。
それより、ブラジャーする必要ないんじゃないの?
小さい人がつける意味がいまいちわからないのですが…。
でも、こういうコアなファンがまたいっぱいいるんだろうな。
逆に興奮する…みたいなw
これから人気爆発すること間違いなしか!?
posted by げいのうたろう at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

磯山さやかの赤裸々告白!!

磯山さやかが、Yahoo!の突撃取材で過去の自分について語っている。「私の胸が綺麗に見える理由」「Hな男性は可愛いと思う」「自分のコンプレックス」などについて語っている。
まず、コンプレックスについて。それは、彼女の大きな胸(バスト91cm)なんだそう。非常に贅沢な悩みかとも思われるが、巨乳は色々と大変みたいである。
同時に、胸を綺麗に見せる方法についても語っている。専用のバストケアクリームで、風呂上りにマッサージするのが彼女流。そして、水分をしっかりとることも大事。
最後に「Hな男性は可愛いと思う」についての大胆発言。ドラマの仕事をした際、不倫をテーマに扱ったものだったことから、男性の事を経験するようになり、サラリーマン達がHな妄想を膨らますのも可愛いと思うようになったみたいである。今まで、いやらしいと思っていたことが、そのドラマによって麻痺したとも語っている。今後の動向に期待度upだ。


*****

やっと大人になってきたね。
男がHなのは普通だから。
いやらしいって思う女はバカだよね。
ほんとに頭くるよ。
そして、巨乳に対してのコンプレックス。
服も好きなの着れないしね。
やっぱりある程度の大きさがちょうどいいのかな。
でかすぎても、みんなにジロジロ見られるだけでしょ。
まあ見られるのが好きな人なら良いと思うけど。
posted by げいのうたろう at 13:47| Comment(1) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眞鍋かをり、ホスト通いか!?

「週刊文春」が眞鍋かをりのホスト通いを報じた。頻繁に行く様子はないが、月2回程度、歌舞伎町に足を運んでいる様子。

 「眞鍋の行きつけのうちの一軒は、新宿歌舞伎町のランドマーク、風林会館に程近いビルの地下にあるお店です。昨年仕事関係の女性と来たのがきっかけで、その後月に二度くらいのペースで来てるらしい。」(常連客)

 「その店は、若手のイケメン揃いだと評判で、その上珍しいことに店内の照明がかなり明るめ。店の規模は大きいけれど、有名人が来ると目立つんですよ。眞鍋さんは必ず指名するホストがいるワケじゃないそうですが、行けばシャンパンも開けるし、楽しく過ごしていくようです。1回に使うお金はせいぜい十五万円ぐらいまでらしいから、この業界では“豪遊タイプ”ではないですね」(ホストクラブ関係者)

眞鍋の所属事務所は、
「それは人違いですから。良く似た人物がホストクラブに飲みに行っていて、それを勘違いされているということです」
と、ホスト通いを否定。
しかし店の関係者は、
「仕事のストレスが溜まっている時期には、ちょっと悪酔いもしてるけど…」
と、眞鍋本人と認識してサービスしている。 (by 週刊文春)


*****

芸能人のホスト通いはけっこう有名。
有名モデルのえびちゃんとか山田優とかも通ってるとか。
豪遊しない程度(〜30万くらい)なら別に良いとは思うけど。
キャバクラとかホストって、良いストレス発散場所になるし、楽しいしね。
精神的ダメージの大きい芸能界でやってくには、こうゆう心の拠り所が欲しいのかも。。
本気になったら駄目だけどね…。
それで芸能界に弾みがつくんなら、どんどん行ってもらいたいよね。
けど、ホストと一般の男を比べるようなことはしないで欲しい。
そしたら、一生結婚できないかも…!?
まあプライベートでもホストっぽい奴いるけどさ。。
posted by げいのうたろう at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

岩佐真悠子に喫煙疑惑!?

「ミスマガジン」2003年グランプリに輝いた、人気アイドルの岩佐真悠子(19)に、ニコチン依存症疑惑がもちあがった。
(以下引用)
「撮影の収録が終わると岩佐はいつも『ヤニ切れたー』って言っているんです。最初聞いた時は軽いギャグかと思ったんですけど、それがほぼ毎回ともなると…。一度なんかは、それを聞いた岩佐のマネジャーが、岩佐の頭をどつきながら『そんな冗談はやめなさい』って注意していました。その雰囲気は、冗談とはとても思えない感じでした。岩佐はまだ19歳のはずですから、これが発覚したら加護ちゃん同様、ただでは済まされないはずです」
本紙ではこのドラマスタッフ以外からも複数、同様の目撃談を得ており、まだ喫煙現場写真こそお見せできないが、この疑惑にはかなりの信憑性があると確信している。
「しかし岩佐の場合、年齢詐称も噂されていて…。実は岩佐が『踊る!さんま御殿!!』に出演した時、年齢と大人っぽいルックスのギャップを突っ込まれ、泣いたことがあって…。そんなこともあり、年齢詐称が噂されています。グラビア系アイドルのほとんどが、公表されている年齢を疑われていますから、岩佐だけに限った話ではありませんが…」(前出・スポーツ紙芸能担当)
もし岩佐が現在すでに20歳を過ぎていたのなら、タバコを吸っていてもなんら問題はない。果たして岩佐のニコチン疑惑。その真相は…?


*****

実際本当に吸ってたら言わないでしょ?
それともカメラがまわってないから大丈夫って思ってるただのバカなのか?!
それとも年齢詐称…?
でも25とかなら年齢詐称する意味わかるけどね。。
見た目、全然若いし、たぶん年齢に偽りは無いと思うけど。
でも、20以上にしたって、タバコ吸うグラビアアイドルなんてイメージ悪いよね。
まあ実際吸ってるアイドルなんていっぱいいるんだろうけど。
とりあえずそこらへんじゅうにいるからね…カメラ小僧は。
そのうち喫煙現場、フライデーされたりして…。
加護のようにね。
外では吸わないことだね。
posted by げいのうたろう at 21:50| Comment(0) | TrackBack(1) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ほしのあき、乳輪切除疑惑!?

胸の谷間で勝負し続けるほしのあき。先日も都内で催された「パニック・フライト」のPRイベントで胸の谷間を披露。本人は「テーマはエロスチュワーデス。ミニ(スカート)と胸の谷間がポイントです。女のコなら一度は憧れる職業だから(コスプレできて)嬉しい」と言いつつ、いつものお約束通りに胸を寄せてアピール。
「最近、イベントに呼ばれては谷間を見せまくっているほしのですが、今カメラマンの間である疑問が湧き上がっているのです。それは「なぜほしのはあれだけギリギリの露出をしていてポロリがないのか?」という疑問。もちろんカメラマンは乳首ポロリを狙って、いろんな角度から写真を撮っているのですが、乳首はもちろん、乳輪のチラリさえも撮れない。写真誌などではスクープを狙っているのですが、やはり撮れていないようです」(週刊誌記者)
確かに今年5月7日にほしのあきが横浜スタジアムで始球式に登場。「えいやっ!」とばかりに投球し、ワンバウンドながらも見事なピッチングを披露している。
「この時は、乳房が飛び出しても不思議じゃないほどバストが大揺れしていた。そんな状態でも、乳首ポロリは拝めずじまい。カメラマンの間ではため息がもれたほどです」(スポーツ紙記者)
そこでひとつ疑問になるのは、あれだけ際どいコスチュームを披露しつつも、バストトップはもちろんニップレス(乳首が見えないように隠すシール状の物)さえも見えないほしののオッパイ。ちなみに倖田來未はニップレスをすでに撮られている。
「実は今噂になっているのが、ほしのの豊胸疑惑にまつわる話として、『ほしのあきは豊胸手術を受ける際、乳輪を削る手術もしていた』という話。『もともとほしのは乳輪の色素が薄いタイプだったので、簡単に削除できた』というまことしやかなエピソードも付け加えられ、その噂は一層、真実味を帯びています」(月刊誌記者)    (引用 エンタメから騒ぎ)


*****

なんで乳輪を削る手術なんてことするんだろう。
じゃまなのかな…。
いや、邪魔ってことないだろう。
将来どうするんだ??
そもそもただ見えないだけでしょ?
絶対あるって。
薄くて、極端に小さいだけじゃないでしょうか?
posted by げいのうたろう at 18:15| Comment(1) | TrackBack(4) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

夏川純が仲間はずれ!?

グラビアアイドルの夏川純が仲間はずれにあっていると東スポが報じている。熊田曜子や若槻千夏など超人気グラドルが多数在籍する「グラドルの会」結成メンバーでもある夏川は出席NGの宣告を受けた!!理由は夏川の性格にあった。
夏川純が「グラドルの会」から招待されなかったのは、5/13の熊田曜子の誕生日会のこと。リーダー格である若槻千夏が夏川純の出席にNGをだした!!熊田の誕生日パーティーでの話題は出席NGの夏川純のこと。しかも悪口ばかりだったという。
 「最近純ちゃん感じ悪いよね!」
 「調子に乗ってるっていうか」
 「負けず嫌いで頑固だしね!あの子」など…。
実は夏川はグラドルの会メンバーが親身にアドバイスしても、話を聞かない。それどころか反発して場を乱すこともしばしば。そのため若槻が「場を乱すのはもう呼ばない!」と夏川をグラドルの会から締め出したようだ。我の強い性格の夏川純。駆け出しだったデビュー当時、夏川は番組で熱湯コマーシャルに挑戦する直前に「私はそういうキャラじゃない!」と出演を辞退したこともあった。   (以上引用元6/18「東スポ」)


*****

女の戦いはすさまじく、醜いものです。
特にグラビアアイドルなんて恐ろしい…。
急激に売れ出してくると、そのアイドルは先輩方の目に止まり…。
この先は女の世界ですので。
女の方はよく分かることと思います。
分からない男性諸君。
女とは怖い生き物だということだけは知っていてもらいたい。
特にグラビア、キャバ嬢。
posted by げいのうたろう at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

