ブログパーツ

2007年10月28日

【生放送でもお構いなし】チュートリアルは遅刻常習犯

tuterial.jpg

人気漫才コンビのチュートリアルが27日、MBSのレギュラー番組「せやねん!」(前9・25)の生放送に2人そろって大遅刻した。同番組にはこれまでも数回遅刻。わずか1週間前の20日には、ニッポン放送の深夜ラジオ番組「オールナイトニッポンR」で福田充徳(32)が“とちり(遅刻)”をやらかし、徳井義実(32)が前半1人で生放送を切り盛りしたばかりだった。まさに遅刻常習犯。このままじゃ“トーチリアル”に改名させられまっせ!!
 放送開始から2時間…。やっと福田が番組に登場した。「おばあちゃんが胸を押さえて倒れてたんで…」とボケようとしたが、冷た〜い空気を察してすぐに「ホントにすみません。寝坊です」と謝罪。トレードマークの脂汗が、大粒の冷や汗になっていた。
 同番組では8月11日にも徳井が遅刻。メーン司会者のトミーズ雅(47)は笑顔を浮かべながらとはいえ、「徳井はこの前もとちったやろ!!許したらダメや。伸びた鼻をチョップでへし折ってやる」と罵倒(ばとう)した。
 さらに“重罪”なのは徳井。3時間半もある番組の終了5分前になって、ようやく姿を現した。おでこに「反省」としたため、うなだれて「見ての通りです。申し訳ございません」とポツリ。
 所属の吉本興業によると、この日の2人は、都内の自宅から大阪まではマネジャーが付かず、各自で新幹線移動を予定していた。徳井はマネジャーのモーニングコールで目覚めながらも2度寝したという。福田は8時半、徳井は10時半に、それぞれ羽田発の飛行機で大阪へ向かった。
 テレビ、ラジオ合わせて11本のレギュラー番組を抱える多忙な生活に情状酌量の余地はあるとはいえ、治らない遅刻グセ。20日の「オールナイトニッポンR」では、福田が遅刻し、徳井がアニメ「フクちゃん」の主題歌を何度も流して場をつなぐハメにもなっていた。
 今回の遅刻に対し、雅は「罰金とって、みんなでおいしい物を頂きましょう」と提案。番組関係者も罰ゲームの緊急企画に入っているとか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000019-dal-ent

posted by げいのうたろう at 19:16| Comment(0) | TrackBack(5) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ロンブー淳バンド jealkb 】台風ライブ決行

ronbu-atsushi.jpg

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)が率いるビジュアル系ロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」が27日、台風20号の接近による暴風雨の中、東京・日比谷野外音楽堂でスペシャルライブを行った。主催者はファンの危険を考慮し、風速30メートルを超えた場合の中止も考えたが、会場に午後3時過ぎから集まったファンの熱意に応え、ライブを決行した。
 午後7時半すぎメンバーが登場すると、ファンの熱気は一気に爆発!淳は「台風20号。いいテイストじゃない。寒い?おれたちが温めてやるよ」とファンをあおり、1曲目の「薔薇と棘と指先の血と」から、風雨を吹き飛ばすようなステージを展開した。
 場内は傘の使用が禁止されたため、約2500人のファンは全員かっぱを着用。白一色に染まった異様な客席を前に、メンバーは31日にリリースするメジャーデビュー曲「誓い」をアンコールで初披露するなど全8曲を熱唱した。
 目標は日本武道館でのライブ。この日は3月に続く2度目のライブだったが、この天候で当日券の売り上げは0枚。だが、熱意が集結し、夢は現実に近づいたようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000018-dal-ent
posted by げいのうたろう at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

近藤真彦 14年目でついにパパ…敦子夫人今月8日に男児出産

macchi.jpg

マッチこと歌手の近藤真彦(43)に待望の第1子となる男児が誕生したことが26日、分かった。敦子夫人(41)が、8日午後4時半ごろに都内の病院で出産。予定日より約2か月早かったが、母子ともに健康。「轟丞(ごうすけ)」と命名した。結婚14年目で、これまで流産も経験。不妊治療など敦子さんと二人三脚の努力で、人生最高の至福を迎えたマッチは「元気に生まれてくれて、ホッとした。早くこの腕で抱っこしてあげたい」と喜びをかみしめた。

 「アイドルの宝庫」ジャニーズ事務所のリーダーとしてトップを走り続ける男が、最高のチェッカーフラッグを受けた。

 8日に都内で交通安全イベントに参加していたマッチ。仕事を終え病院に駆け込むと、同事務所・藤島メリー副社長の「グッド」のサインが目に飛び込んできた。予定日は12月だったため「最高のクリスマスプレゼントになると喜んでたけど。腰が抜ける思いで、とにかくホッとした」。“瞬間”には5分間に合わなかったが、待望のジュニアと対面し、マッチは安堵(あんど)感に浸った。

 5年越しの交際を実らせ、OLだった敦子さんと結婚したのが、1994年6月11日。犬を飼い、夫婦水入らずを楽しみつつ、互いに30歳を超えて子供を意識し始めた。だが、気まぐれなコウノトリはなかなか2人の方を向いてくれず。

 「(結婚して)14年ですから、今回(の妊娠)が初めてじゃなく、過去にはつらい思いも経験しました」とマッチ。関係者によると、昨年も流産で涙をのんでいたという。

 「いろいろ勉強したし、できる限りのことをやった」不妊治療など最善を尽くし再び、愛の結晶を授かった。「今回なければ、生涯ないなと覚悟してた」。歌手に俳優活動、監督兼オーナーを務めるレーシングチームの転戦で自宅を空ける日々。「大丈夫か?」「心配しないで」遠征先の受話器から敦子さんの声を聞くたび、安心と一抹の不安を募らせていった。

 86年、早くに母・美恵子さんを亡くしているだけに、家族に対する思いは強い。8月下旬に敦子さんが入院する前には、2人で墓前に手を合わせ、その後も毎日、母の位牌(いはい)に祈った。

 たくさんの愛に包まれ生まれた息子は、マッチ自らが「轟丞(ごうすけ)」と名付けた。字画にこだわり「車は二の次で、健康で大きく育ち、立派な男になってほしい」と思いを込めた。敦子さんとは「『轟』の上の『車』が轟丞で、下の2つの『車』が私たち。2人で支えていくんだよ」と誓い合ったという。

 敦子さんはすぐに退院したが、愛息はまだ保育器の中にいる。自宅に迎えるのは1か月ほど先になるが、日に日にミルクの量も増え、元気に泣いている。「僕が行くといつも寝てるんだけど(笑い)、手を入れると指を握りしめてくれるんだよね。目元が僕に似てるかな」。パパになった実感が「まだ全然、わかない」というのは、マッチの正直な気持ちだ。「彼女(敦子さん)は抱っこしたけど、僕はまだなんだよ。早くこの腕で抱っこしてあげたいね」。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000050-sph-ent

posted by げいのうたろう at 17:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

【しょこたん】中川翔子が初コンサート!

syokotan.jpg

しょこたんこと中川翔子が20日(土)、自身初のコンサート『貪欲☆まつり』を東京・C.C.Lemonホール(旧・渋谷公会堂)で開催。中川が9歳の頃、急性白血病により32歳の若さでこの世を去った父親でロック歌手の故・中川勝彦さんが、生前にライブを行ったこともある“特別な場所”でパワフルなステージを披露した。
 今回のコンサートを一言で言うと「ギガント貪欲マックステンション!」というしょこたんは、大変だったことを「リハーサルの帰り道で痴漢にあって本当にビックリして、少し気が動転したけど、みんなの励ましのメッセージと、コンサートへの気持ちでいつの間にか忘れて、元気になりました。心配かけてごめんなさい、本当にありがとう」と感謝の気持ちを述べた。

 また感慨深い表情で「お父さんの曲を今回のコンサートでうたったことで、お父さんへの“長い反抗期”が終わった気がして、きっとお母さんも喜んでくれてると思います」としみじみ語った。

 今後の目標は「やっぱり、年末の紅白歌合戦で大好きなコスプレをして、大好きなアニソンを大熱唱したいです」と元気いっぱいに宣言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000000-oric-ent
posted by げいのうたろう at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

小島よしおのアレが馬名になった!

kojimayoshio.jpg

現在、大ブレーク中のお笑いタレント・小島よしお(26)のギャグを馬名にしたソンナノカンケーネ(牡、父ムーンバラッド、美浦・戸田厩舎)が、デビューに向け、トレセンで調教を積んでいる。
馬主は、サンツェッペリンなどのオーナーである加藤信之氏。正式な馬名登録は完了していないが、20日に美浦へ入厩。27日にはゲート試験に合格し、ダートコースで3ハロンから追われて43秒2−13秒5をマークした。

 ふだん調教で騎乗している川崎助手は「まじめで、走ることにすごく前向き。牧場でも結構乗り込んで来ているというのが、体から伝わってくるね」と、仕上がりの良さを強調。2歳馬としては珍しく、周囲に左右されることなく集中して走るそうで「他馬に関しては、まさに『そんなの関係ねぇ!』って走っているよ」と笑った。

 ある調査では「今年消えそうな芸能人」の上位にランクされている小島だが、「この馬は、来年(のクラシック)に行く前に消えてもらっちゃ困るね」と川崎助手。デビューは、次の東京開催を予定している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070927-00000243-sph-horse

posted by げいのうたろう at 12:01| Comment(0) | TrackBack(49) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

”この木なんの木”の大樹を日立が独占!

♪この〜木なんの木 気になる木〜♪
この歌詞で知られる日立グループのTVCMに登場する大樹。
なんと日立製作所がこの木の広告の独占権を得た→enter
tainmentRanking


konoki_nannoki.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 16:39| Comment(18) | TrackBack(1071) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ベストドレッサー賞であの2人が険悪ムード!?

この度『第18回 日本ジュエリーベストドレッサー賞』が行われた。
10代〜60代部門まで、今年は、長澤まさみ、倖田來未、篠原涼子、YOU、
阿川佐知子、岩下志麻、速水もこみちがそれぞれの年代で選ばれた。
そんな中、あの2人が一言も会話を交わさないという犬猿ぶりを見せた。
清純派巨乳女優と、エロカッコイイでブレイクしたその2人とは…enter
tainmentRanking


best_dresser.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルーリボン賞が決定!!!主演女優賞は蒼井優

『第49回ブルーリボン賞』が24日、決定した。
主演男優賞は『明日の記憶』の綿渡辺謙(47)。
主演女優賞は『フラガール』『ハチミツとクローバー』の蒼井優(21)。
助演男優賞は香川照之(41)と、3人が報知映画賞に続く栄冠となった。
他の受賞者はコチラ→enter
tainmentRanking


aoi_yu.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 11:02| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

DJ OZMAバックダンサーの裸コスチューム販売へ

昨年大晦日のNHK紅白歌合戦で物議を醸したDJ OZMA問題。
バックダンサーの衣装が女性の裸のようだとしてクレームが相次いだ。
しかし今回、そのヌードスーツが宴会芸グッズとして発売される→enter
tainmentRanking


kouhaku_dj-ozma04.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 15:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本一まずいラーメン屋が堂本剛に激怒し、ブログ読者が脅迫

日本一まずいラーメン屋として知られる『彦龍』。
その店主・憲彦さんの自身のブログに脅迫ともとれるコメントが書かれた。
ずばずば物を言う彼が、堂本剛に対して怒りを露にしたブログにて…enter
tainmentRanking


hiko_ryuu.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 12:28| Comment(0) | TrackBack(3) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

そのまんま東氏が宮崎県知事選で初当選

宮崎県の知事選が21日に投開票され、
無所属新人で元タレントのそのまんま東氏(49)が当選した→enter
tainmentRanking


sonomanma_higashi.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 10:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

犯罪歴のある芸能人(大麻、覚せい剤)

芸能人ランキング3位の『キレ鯵』さんで面白い記事がありました。
犯罪暦のある芸能人というもので、あの有名人も大麻所持していた!!!
これって有名なのかな?とりあえずどうぞ→enter
tainmentRanking


makihara_noriyuki2.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 11:05| Comment(0) | TrackBack(17) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

2ちゃんねるをホリエモンが買収!?

巨大掲示板『2ちゃんねる』の管理人・西村博之氏(30)。
そんな彼が都内の男性から財産仮差し押さえを申し立てられた問題で、
2ちゃんねる閉鎖のピンチにホリエモンが買収するという噂が→enter
tainmentRanking


2ch.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

元モー娘。紺野あさ美が大学合格!

元モーニング娘。の紺野あさ美(19)が慶応義塾大学湘南藤沢キャンパスの、
”AO入試”に合格していたことが分かった。
5期メンバーとしてモー娘。に加入した紺野だったが、
学業に専念する為に06年7月にモー娘。を脱退した→enter
tainmentRanking


konno_asami.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 10:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

『Wii』発売で各地に長蛇の列

任天堂の新しいゲーム機『Wii(ウィー)』が2日、全国で一斉発売された。
PS3の時と同様、店先は長蛇の列でごった返す所が続出→enter
tainmentRanking


WII.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人のCMギャラ事情!

芸能界のギャラってどのくらいなのだろうか…。
一般人の多くが興味を持っていることであるが、
『アッコにおまかせ』でそのギャラについて語っていました→enter
tainmentRanking


wakatuki64.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 13:05| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年流行語大賞発表!

2006ユーキャン新語・流行語大賞が発表された。
大賞に輝いたのは『イナバウアー』と『品格』。
トップテンには『ミクシィ』や『脳トレ』がランクインされた→enter
tainmentRanking


ryukogo_taisyo06.jpg
続きを読む
posted by げいのうたろう at 10:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

新東京タワーのデザインが決定!

新東京タワーのデザインがついに完成!!
そして、2011年の開業に向けて建設される場所は東京・墨田区→enter
tainmentRanking


new_tokyo_tower.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

PS3がヤフオクですごいことに!!

いよいよPS3が発売され、各地で賑わいを見せている今日この頃。
週に10万台しか生産されないという品薄状態な中、
ある手口でPS3を手に入れている人が急増中!!!→enter
tainmentRanking


PS3.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

クリスマスプレゼントは”月の土地”!

クリスマスまであと1ヶ月と14日。
プレゼントもそろそろ考えはじめる時期ですよね。
そこで、恋人や夫婦向けのプレゼントが『TokyoWalker』で特集してました。
そのプレゼントとは、なんと”月の土地”!!!→enter
tainmentRanking


TokyoWalker.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 13:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能一般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

