ブログパーツ

2007年01月31日

KAT-TUN田中聖が春の連ドラ主演決定!

KAT-TUNの田中聖(21)が連ドラ初主演決定!
4月スタートのTBSドラマ『特急田中3号』で鉄道マニア役を演じる→enter
tainmentRanking


田中聖2.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 13:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

KAT-TUNの”密録”DVDは今も売買されている

KAT-TUNの”密録”と呼ばれる盗撮DVDをご存知だろうか。
KAT-TUNのコンサートの模様を盗撮し、その映像を納めたDVDである。
去年の11月9日、そのDVDを売っていた都内の女子大生(21)が、
著作権違反の容疑で逮捕されたが、そのDVDはまだ販売されている→enter
tainmentRanking


KAT-TUN.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ジャニーズユニットNEWSが活動再開!!!

ジャニーズの人気グループ『NEWS』が活動を再開。
NEWSは、飲酒問題で今年5月1日から活動を自粛していた→enter
tainmentRanking


news03.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 17:39| Comment(0) | TrackBack(6) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ジャニーズ新ユニット誕生か!?

ジャニーズJr.の単独コンサート『you達の音楽大運動会』が1日行われた。
会場の東京・代々木第一体育館で、Jr.100人が参加した。
そこでジャニーさんこと喜多川社長はある”予告”をした→enter
tainmentRanking


ジャニーズJr..jpg
and more
posted by げいのうたろう at 16:15| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

好きな関ジャニは内君!会場中が感動

8月5日(土)に行われた関ジャニの舞台の2部。
そこで嬉しいハプニングがあったという。
客席にいた男の子が、あのメンバーの名前を口にした…→enter
tainmentRanking


??×〓〓??.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 14:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

タッキーと翼はお互いの事が嫌いだった

現在、『タッキー&翼』で活動中の滝沢秀明(24)と今井翼(24)。
そんな彼らが当初、お互いが嫌いでしょうがなかった!?→enter
tainmentRanking


〓〓〓〓.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 14:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

KAT-TUNの態度の悪さ

KAT-TUNのボウズ、田中望が週刊誌のネタになってました。
しかもあのお下劣雑誌『BUBUKA』。
その画像とは…→enter
tainmentRanking


KAT-TUN2.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 15:27| Comment(0) | TrackBack(2) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

KAT-TUN中丸の下半身事情...

2ndシングル『SIGNAL』が絶好調のKAT-TUN→こちら
そんなメンバー6人のお風呂事情が露に!
昨日放送のミュージックステーションでメンバーは語った。。
なんと中丸君が…→Ranking

KAT-TUN5.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

中居君の髪の毛がやばい!?

芸能TUUさんのサイトからおもしろいもの見っけました。
それはSMAPの中居君についてです。
今回は女ネタでも、過去ネタでもなく、、、
”頭髪ネタ”でございます…→Ranking
and more
posted by げいのうたろう at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[動画]山下智久の新ユニット新曲披露!&ハプニング

山ピーことNEWSの山下智久(21)が、
タイの兄弟と組んだ限定ユニットでのシングル発売を決定。
そのパフォーマンスを初披露した→Ranking
and more
posted by げいのうたろう at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

KAT-TUNの給料はどれほど!?

最近ますます人気が爆発してきたKAT-TUN。
今回は、彼らの給料について。
CDもDVDも売れに売れている彼ら。
しかもTVなどのメディアにも引っ張りだこの彼ら。
ですから、結構もらってるんじゃないでしょうか…→Ranking
and more
posted by げいのうたろう at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

KAT-TUNにまさかの危機到来!?

人気グループのKAT-TUN。
彼らの1stシングルもミリオンヒットと好調な出だし。
今後も爆発的な人気を見せてくれるだろう!
…と思いきや、衝撃の事実が!!→Ranking
and more
posted by げいのうたろう at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

キムタクの視力低下!?

噂が噂を呼び、また噂が広がる。。
我々一般人の間には、日々様々な噂が広がっている。
が、テレビ業界の間でもそれは同じ事だ。
SMAPのキムタクこと、天下の木村拓哉の視力が低下している。
そんな原因不明の問題に付きまとう、噂とは…→Ranking
and more
posted by げいのうたろう at 18:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

SMAP中居揃の休養生活

いまや、バラエティ番組や司会業などで大活躍中の中居正広。
流行性角揃膜賊のため、
20日〜26日まで番組収録などを休み自宅療養をしていた。
そんな彼の壮絶な6日間をお教えしよう。
一体、彼の自宅療養生活はどのようなものだったのか!?→Ranking
and more
posted by げいのうたろう at 16:49| Comment(0) | TrackBack(1) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

キムタク、ゴージャス家族旅行

6/29放送の「おはよう朝日です」の芸能リポーターの話によると、2ヶ月前、木村拓哉・工藤静香夫婦が娘と共に、ハワイに家族旅行に行っていたらしい。
キムタクファミリーが滞在したのは、ハワイ島のコナ空港から車で15分足らずの所にある宿泊施設。大型ホテルなどではなく、ほんとの自然が楽しめる穴場的スポット。コテージのような一戸建ての宿泊私設で、なんと電力も電話も通っておらず、全て自家発電なのだとか。近くにハリソンフォードの別荘もあり、米国人セレブたちがお気に入りの場所だという…。また、ケビンコスナーが1995年の「ウォーターワールド」を撮影した際、1年間滞在していた場所でもあるそうだ。ケビンコスナーのお気に入りで、今でもオフのときはやってくるそう。
宿泊費は、1番安い部屋でなんと一泊30万円!こんなセレブの穴場スポットに宿泊するとはキムタクらしいですね。他にもハリウッドの人々はもちろん、マイケルジョーダンなど世界を代表するスターが宿泊にくるそうですよ。
宿泊中のキムタクファミリーを目撃した人によると、家族が全員が英語で会話していたそう。静香と木村拓哉も英語で会話。娘とキムタクももちろん英語で会話していたのだとか。              (引用6/29放送「おはよう朝日です」井上公造氏談より)


*****

さすが天下のキムタクですね。
こうでもしなきゃ、天下とは言えません。
1番安くて30万円か…。
てことは5,60万円はかたいな。
そのうえ英語で会話でしょ?
別にする必要ないのに。
まあ、子供がアメリカンスクールに通ってるしね。
見習いたいですね、ほんとに。
香取慎吾なんて、番組で英会話のコーナー作ってもらってるにも関わらず、あんなだからね。。
全然マスターする気なし…。
最初は、05年一発目のスマステはずっと英語でやり通すって言ってたのに。
あーあ。。
そりゃあキムタクの方が人気あるって。
おっと、慎吾ネタばかりになっちゃった。
とにかく、キムタクはかっけーってことです。
posted by げいのうたろう at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

NEWS山下の新ユニット!!!

NEWSの山下智久が新ユニットを結成することが明らかになった。ユニットは7人組の「kitty GYM」(キティ・ジム)。しかも新ユニットのメンバーにはタイ人!!
お相手のタイ人は、タイのイケメン兄弟デュオ「GOLF&MIKE」ジャニーズ事務所が28日、発表した。夏休み限定ユニットで、フジテレビ系が独占中継する「2006ワールドグランプリ 女子バレーボール大会」(8月18日開幕)のスペシャルサポーターを務め、同大会の応援ソングを歌う。ジャニーズに、国境を超えたユニットが誕生した。
GOLF&MIKEは兄のGOLF(19)と弟のMIKE(16)からなる兄弟デュオ。2001年に、ジャニー喜多川社長が発掘した“秘蔵っ子”で、02年7月に結成された「ジャニーズJr.・イン・タイ」の1期生メンバー。昨年11月にCDデビューした。2人は、04年12月に東京国際フォーラムで開かれたNEWSのライブに飛び入り参加した際、タッキー&翼の「エピローグ」を披露。以来、「タイタッキー」という愛称でも親しまれてきた。そんなタイの国民的アイドルが、異国の地で腕試しをするチャンスがやってきた。
ユニット名は、バレーボールの大会にふさわしく、かわいい子ども(=kitty)から大人まで、体育館(=GYM)での競技に親しんでほしいという意味を込め、喜多川社長が命名。「GYM」には、GOLF、山下、MIKEの頭文字も掛けられている。ほかの4人のメンバーは、ジャニーズJr.の各グループから選ばれ、後日発表される。
この日、東京都内で喜多川社長とともに会見したGOLFは「スゴク、ウレシイデス!!」と日本語で喜びを表現。以前、携帯電話用のストラップを交換したという山下に向けて「また会えるチャンスがあってうれしい!!」と満面の笑顔。MIKEも「山下くんは、親しみやすいけど、仕事に関してはすごく厳しい。日本で活動することになり、僕たちの本格的なアーティスト人生が始まる気がします」と気を引き締めた。
一方、会見には出席しなかった山下も「彼らと一緒にやることで、日本やタイはもちろん、ほかのアジアの人々にも僕らのことを知ってもらえればうれしいです」とコメントを発表した。                     (以上引用元「中日スポーツ」)


*****

いや、ジャニーズはアジア全域に知られてるとは思うけど。。
…つーかタイ人ってどうなの?
でもタイ人にしてはけっこうかっこいいとは思う。
さすがジャニーさんだな。
メンバー7人で6人がタイ人ってこたかな?
やっぱり全員タイだと売れないから?
日本でブレイクさせようと考えたら、一人センターは日本人にすべきだもんね。
それである程度名前が知られるようになったらタイ人達もファンがついて、ソロでもアジア制覇できるようになるって魂胆か!?
それは良い考えかもね。
でも、GOLF&MIKEってタイでは知らない人がいないくらいの人気なんだって。
タイはOKとして、他の国がね…。
タイってあんまり音楽事情が見えないし。。
でも女ってそうゆうところミーハーだから、顔がよければノーボーダーかw
他のメンバーの顔も見てみたいですね。
一人くらいハズレはいるだろうね…。
posted by げいのうたろう at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

