ブログパーツ

2007年10月29日

オリックス・コリンズ監督(58)と吉本興業シルク

silk.jpg
オリックスのテリー・コリンズ監督(58)が27日、吉本興業所属の女性タレント、シルク(年齢非公表)との交際について初めて言及した。秋季練習が行われたスカイマークで、育成選手から、再び支配下登録される宮本大輔投手と面談した。シルクと同じ吉本所属の漫才師・海原やすよを妻に持つ右腕に対し、シルクとの会話を紹介して激励。くしくもコリンズ監督が、初めて交際を“認めた”形となった。

 コリンズ監督は、黄色じん帯骨化症という特定疾患から復帰する宮本と顔を合わせると、「シルクから、奥さんの話はいつも聞いているよ!」と、自ら切り出してニッコリ。6月に報じられたシルクとの交際について、コリンズ監督は「野球をしに日本に来たんだ」と否定したが、オフにもデートを重ねるなど親交は続いているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000042-sph-base
posted by げいのうたろう at 15:49| Comment(34) | TrackBack(90) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

花田美恵子さんの不倫相手が芸能活動自粛、所属グループは解散

aoikikenji.jpg

元横綱若乃花で実業家、花田勝氏(36)と離婚した美恵子さん(38)との不倫関係が報じられた俳優、青木堅治さん(27)が芸能活動を自粛、メンバーの4人組グループ「JACK JACK」は解散することが26日、分かった。
 グループの公式サイトで発表したもので、サイトでは「メンバーと協議の結果、今回の状況下のもとでは活動が出来ない状況になり、10月末日付けで解散することとなりました」「この騒動の責任をもって事務所運営及び青木堅治芸能活動はしばらく自粛致します」とし、ほかのメンバー3人は事務所を退社するとしている。
 青木さんは22日発売の「週刊現代」で美恵子さんとの不倫関係を激白。その後、報道陣の取材に「(不倫は)事実です。お騒がせしてすいませんでした」と事実を認め、記者の質問にも「(美恵子さんは)優しくていい人でした」「ファンの皆さんにはブログで報告します」などと話していた。
 サイトは、所属事務所の社長名で書かれ、取材の経緯も報告。「週刊誌の方からご連絡を頂き、まずそこで始めて青木の件が耳に入り、本人に事実確認をしたところ過去にそのような事実がありましたと報告を受けました。雑誌社との話し合いの中で、青木堅治には事実を全部話さなければならないという状況下においこんでしまいました」としている。
 また、週刊誌の報道およびその後の取材対応は「青木さんの売名行為」との一部批判に、「青木の名誉の為に一言だけ言わせて頂きますが、青木自身は世間で言われる売名行為をするつもりは全くございませんでした。もちろん金銭授与もございません」と釈明。「全ては経験不足の私の不徳の致すものでした。その旨だけはご理解していただきたいと切にお願い申し上げます」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000923-san-ent
posted by げいのうたろう at 17:42| Comment(0) | TrackBack(2) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【175R SHOGO】今井絵理子と別居→小阪由佳と即熱愛

kosakayuka.jpg

元SPEEDの今井絵理子(24)と先月離婚したロックバンド「175R」のSHOGO(27)がグラビアアイドルの小阪由佳(22)とデートする模様を、25日発売の女性セブンが報じている。今月中旬、SHOGOが小阪の都内の自宅マンションを訪れ一夜を過ごしたと指摘。SHOGOが今井と別居を始めたばかりの春ごろから交際し、それぞれが自宅の合いカギを持つ仲としている。

 SHOGOの所属事務所は24日、「仲のいい友だちと聞いている」と説明。小阪の事務所は「担当者が不在のため分かりません」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000047-spn-ent

posted by げいのうたろう at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

スキマスイッチVo・大橋卓弥さんが入籍を発表

sukimaswitch_aticl02.jpg

人気ユニット、スキマスイッチのボーカル、大橋卓弥さん(29)が29日、入籍したことを発表した。

 大橋さんは自身のホームページに直筆のメッセージを掲載。お相手が一般女性のため、「どのようにみなさんにお伝えするか迷いました」と前置きした上で、「この新しいスタートを機に、シンタ君(常田真太郎さん)と一緒にみなさんの元へ、よりいっそう良い音楽をお届けできるよう、頑張っていきたいと思います」とつづった。

 スキマスイッチは常田さんとの2人組ユニットで、2003年メジャーデビュー。「奏(かなで)」「ボクノート」などのヒットで知られ、05年には「全力少年」でNHK紅白歌合戦への出場を果たした。常田さんは05年に結婚している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000910-san-ent
and more
posted by げいのうたろう at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

V6井ノ原快彦が瀬戸朝香との結婚発表

inohara.jpg

「V6」の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSでそろって記者会見し、結婚することを発表した。すでに同居しており、近く婚姻届を提出。挙式は未定。朝香は妊娠はしていない。井ノ原は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」、朝香は「2人で力を合わせていきます」と笑顔で誓い合った。

 午後10時からの結婚会見。会見場にはテレビカメラ11台が並び、約200人が集まる中、2人はそろってジャケットとジーンズ姿で登場。壇上に上がる際、井ノ原が朝香に手を差し伸べるなど、仲睦まじい姿を見せつけた。

 盛り上がったのは、プロポーズのシチュエーション。昨年9月11日、2人で朝香の実家(愛知県瀬戸市)を訪れた後の帰り道のこと。瀬戸が東名高速を運転している際に、井ノ原は何の前置きもなく「結婚してください」と切り出した。瀬戸はあまりの唐突さにパニック状態。「ちょっと待って!落ち着かせて」としながらも「分かりました」と答えたという。

 出会いは95年に共演した日本テレビドラマ「終らない夏」。井ノ原は当時を振り返り「彼女が主演で、僕は1時間に2、3回しか出ない役。“お〜瀬戸朝香だ”という感じで見ていました」。一方、朝香は「今と変わらず笑顔が素敵でさわやかな印象でした」とのろけた。すぐに意気投合して交際に発展。いったん破局したが、04年のクリスマスに再会し、再び愛をはぐくんできた。

 う余曲折を経てのゴールイン。交際期間を聞かれた井ノ原は「じっくり計算しないと出ない。最初2年半くらいあって、また2年半。計5年かな」と苦笑い。結婚を意識したのは再会後。朝香は「運命的なものを感じた」と振り返った。井ノ原も「2度目に付き合った時は、昔見えなかったものが見えてきた。この人を幸せにしたい」と思ったという。

 朝香の左手薬指には結婚指輪がキラリ。井ノ原が高校時代の先輩に頼んで作った特注で、2・8カラットのダイヤをあしらっている。前日27日に贈ったそうで、井ノ原は「計画性がないもので」と笑いを誘った。


 婚姻届の提出日については「2人のタイミングを見て決める」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000045-spn-ent

and more
posted by げいのうたろう at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

モンキッキーと山川恵理佳が結婚正式発表

昨年の夏から結婚報道があった、モンキッキー(38)と山川恵理佳(24)。
コチラを参照
この度ようやく正式に発表される見通しだ→enter
tainmentRanking


monkikki.JPGyamakawa_erika.JPG
and more
posted by げいのうたろう at 10:21| Comment(0) | TrackBack(2) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

だいたひかるがスピード離婚

だいたひかる(31)の夫が自身のSNSの日記にて離婚を発表した。
スピード結婚をした2人の間に何が起こったのか→enter
tainmentRanking


daita_hikaru.JPG
and more
posted by げいのうたろう at 17:25| Comment(0) | TrackBack(54) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【動画】土岐田麗子が堤下に告白!!!by踊るさんま御殿

モデルの土岐田麗子(22)とインパルス堤下敦(29)の熱愛が発覚。
その驚くべき報道に世間が妙な賑わいをみせている。
きっかけは土岐田が番組で堤下が好きだと言ったことからだった→enter
tainmentRanking


tokita_tsutsumishita.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 14:18| Comment(0) | TrackBack(3) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

くりぃむ有田が坂下千里子と結婚!?

くりぃむしちゅーの有田哲平(34)が坂下千里子(30)と結婚!?
『週刊実話』では以下のように伝えている→enter
tainmentRanking


arita_teppei.JPG
and more
posted by げいのうたろう at 14:06| Comment(0) | TrackBack(2) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

小倉優子と濱口優が破局!

小倉優子(23)と濱口優(34)が破局したという。
会見やイベントの度にだんまりをきめていたゆうこりんの心境とは…enter
tainmentRanking


ogura_yuuko2.jpghamaguchi_masaru.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 10:36| Comment(0) | TrackBack(5) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

大沢たかおと広瀬香美が離婚

俳優の大沢たかお(38)と歌手の広瀬香美(40)が離婚していた。
2人はホームページ上でファンに離婚報告をしたという→enter
tainmentRanking


oosawa_takao.jpghirose_koumi.jpgand more
posted by げいのうたろう at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

蛭子能収さんが一般女性と再婚!

漫画家でタレントの蛭子能収(59)が年明けに再婚することが分かった。
お相手は19歳年下の一般女性で、お見合いで2人は知り合った→enter
tainmentRanking


ebis_yosikatsu.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

大橋未歩アナが城石憲之選手とついに結婚!

テレ東の大橋未歩アナ(28)が年内結婚へ!!
お相手は、プロ野球ヤクルト選手会長・城石憲之内野手(33)。
03年春からの交際は順調に愛を深め、とうとうゴールインする形に→enter
tainmentRanking


oohashi_siroisi.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 13:21| Comment(0) | TrackBack(5) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

陣内智則と藤原紀香が結婚!!

お笑いタレントの陣内智則(32)と女優の藤原紀香(35)に熱愛発覚!!
しかも、なんと結婚前提のお付き合いをしていることが分かった→enter
tainmentRanking


fujiwara_norika.jpgjinnai_tomonori.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 16:50| Comment(3) | TrackBack(6) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

モー娘。吉澤が熱愛発覚!?

モーニング娘。の吉澤ひとみの熱愛が発覚!!
相手はお笑い芸人の末高斗夢だという噂だが…enter
tainmentRanking


よっしー6.bmp
and more
posted by げいのうたろう at 11:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中田ヒデがタヒチで熱愛中!?

今年のドイツW杯終了後に電撃引退した元サッカー日本代表の中田英寿(29)
彼は今、世界へと旅に出ているが、その海外で彼の熱愛が報じられた→enter
tainmentRanking


nakata_netsuai.bmp
and more
posted by げいのうたろう at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

吉岡美穂がIZAMと電撃結婚!!

タレントの吉岡美穂(26)が電撃結婚!!!
お相手はロックグループ『SHAZNA』のボーカルIZAM(34)→enter
tainmentRanking


yoshioka_miho.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 10:19| Comment(0) | TrackBack(2) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ブリトニーが離婚!!

米国の人気歌手、ブリトニー・スピアーズ(24)が離婚する。
夫でダンサーのケビン・フェダーライン(28)と結婚したのが04年9月。
約2年間の結婚生活にピリオドを打つ→enter
tainmentRanking


Britney_Spears.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

竹内結子と中村獅童がついに離婚へ

昨年6月に電撃結婚した歌舞伎俳優・中村獅童(34)と女優・竹内結子(26)。
1年4ヶ月の結婚生活を経て、とうとう離婚する形となりそうだ→enter
tainmentRanking


nakamura_shidou&takeuchi_yuuko.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 10:25| Comment(0) | TrackBack(2) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

浜崎あゆみが妊娠!?

浜崎あゆみの妊娠説が浮上している!!
相手はもちろんTOKIOの長瀬智也だが、他にも色々な噂が…enter
tainmentRanking


ViVi_hamasaki.jpg
and more
posted by げいのうたろう at 18:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 交際・破局・結婚・出産・離婚etc | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  [PR]  JR・京成・東武線 船橋駅周辺の求人情報を探すなら「MYWORK 首都圏版」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

